『先月予約した』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
FUJIFILM X-Pro2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

標準

先月予約した

2016/03/01 09:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 kid1002さん
クチコミ投稿数:15件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

先月にフジヤカメラで予約しましたが、2日夜には受け取り可能ですが?

なんかワクワクしてますね^^早く受け取りたいなー

書込番号:19645690

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2016/03/01 09:49(1年以上前)

3日が発売日指定ですから、2日は無理なのではないか、、、、と思いますよ。

書込番号:19645800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/03/01 12:52(1年以上前)

kid1002さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

通常は発売日にお客様へ手渡しできるように、前日にはお店に届くのが通常だと思います。

但しフライングゲットは内緒でしないと、富士フィルムからそのお店に品物を卸してもらえなくなると思います。

書込番号:19646226

ナイスクチコミ!7


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/01 17:22(1年以上前)

>kid1002さん

何事もまず行動です、ダメ元で電話しましょ〜!
って、もう遅いよねwww.

書込番号:19646821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/03/01 23:02(1年以上前)

>kid1002さん

カメラのキタムラだと、常連さんには前日の閉店間際に渡す場合もあると
愛ラブゆうさんが書かれているのを読んだことがあります。

●X-Pro2(実写編)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20160301_745994.html

書込番号:19647974

ナイスクチコミ!2


dennoriさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/02 11:41(1年以上前)

先ほどキタムラからX-Pro2が入荷したとの電話連絡がありました。
受け取りについては、明日3日からということです。
今日受け取ることは出来ないのか?と店長に聞いたところ、明日以降にお願いしますとのことでした。

明日が楽しみです。^^

書込番号:19649177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/03/02 12:40(1年以上前)

いいですね!
私はマップカメラで購入したのですが、まだ何の連絡もありません…
通販では、発売日当日には届かないのかな?

書込番号:19649368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


onucatsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/03/02 12:48(1年以上前)

初めて投稿いたします。私も月曜日にフジヤカメラから連絡があり、明日入手可能とのことでした。現在X-T1で撮影を楽しんでいる初心者です。モンスターケーブルさんが添付しておられるURLの記事と実写を拝見しましたが、素人が等倍にして見ると結構な解像感があるように思えました。X-T1では同じ自宅の20インチ超のPC画面で見ても、色彩は素晴らしいのですが、解像感にやや不満があったので、今から実機を手にするのが楽しみです。

書込番号:19649397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/03/02 14:50(1年以上前)

はじめまして。
私もマップカメラさんで予約中し、明日到着するようです。
現在はX-T10を使用していますが、うまく使い分け出来ればと
思っています。

書込番号:19649745

ナイスクチコミ!0


Sniper 02さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 15:31(1年以上前)

私はヨドバシから入荷した連絡が入って、発売日にそのまま購入できるのは嬉しいですが、皆さんが予約してる店はサービスでバッテリーとか付きますか?

書込番号:19649862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/02 15:35(1年以上前)

入荷連絡はまだなく、入荷日を確認中ですが、バッテリー貰いました!
と、いうか、T1の時の販促品?と、カメラバッグ貰いました〜余り物らしいですが…(笑

書込番号:19649876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


onucatsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/03/02 16:42(1年以上前)

>Sniper 02さん
フジヤカメラさんはバッテリーがひとつサービスです。あと、3,000円以上の下取りが有ると1万円引きです。

書込番号:19650014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dennoriさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/02 16:51(1年以上前)

予約時に比べ価格.comの最安値が下がっていることを店長に伝えたところ、追加したバッテリー1個を無料にすることで勘弁してくれと言われました。
私はそれで了解しました。

書込番号:19650038

ナイスクチコミ!2


Sniper 02さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 17:58(1年以上前)

>ふじかめらさん
>onucatsさん
>dennoriさん
皆さん、ご情報ありがとうございました!
交渉に使ってみます!(笑)

書込番号:19650205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2016/03/03 06:01(1年以上前)

いよいよ今日ですね。。。

書込番号:19651831

ナイスクチコミ!0


スレ主 kid1002さん
クチコミ投稿数:15件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/03/03 11:56(1年以上前)

もうゲットしました!!

皆さんありがとうございます!

書込番号:19652501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:491件

2016/03/03 13:15(1年以上前)

素晴らしい。レポートお願いします!

書込番号:19652726

ナイスクチコミ!1


dennoriさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/04 08:20(1年以上前)

入手しました。32MBのFIJIFILMのSDカードをおまけに付けてくれました。さすが店長!(笑)
5D3オーナーでしたが、今までと違った世界を味わえるのではないかと楽しみにしています。
桜の蕾の様子が気になってきました。

書込番号:19655170

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2016/03/04 20:12(1年以上前)

デザインは好きじゃないんですが買ってしまいました。(爆)
内緒でおまけにバッテリーとフィルターレンズを貰っちゃいました。
http://www.yodobashi.com/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0-FUJIFILM-XM-FL-B-X%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001002615705/

書込番号:19657033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/04 22:15(1年以上前)

いいなあ。私も早く欲しい。
懐と相談していますが,まだいい返事がもらえてません。
いろいろと情報をあげてください。

書込番号:19657592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング