『オリンピック前ですが、新商品が少ないような…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンピック前ですが、新商品が少ないような…』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

液晶テレビの新商品発売時期、だいたい年二回ではなかったですかね??
それにしても今年はオリンピックイヤー、直前には、もう少し新しいものが色々出るかと思っていましたが、少ないような…
テレビは家電の王様と言われてた時台もあったと思うのですが、
どこの家電メーカーもテレビ作りに力を入れられなくなっているのですかね…

書込番号:20046103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/07/17 22:51(1年以上前)

4月にソパ東シャ全部新製品出たじゃん

書込番号:20046241

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/17 23:53(1年以上前)

>terujikunさん

理由は、4K規格が定まらず放送すら不透明で、現在販売されてる4Kは、2018年規格に対応しておらず別途チューナー等を購入しなければ視聴出来ない事を総務省が購入に際して注意喚起を促してる状況です。

要は中途半端な物ばかり、、、

次世代規格が定まり圧倒的高画質なTVが誕生するのを待ってると思います。

ソニーのクリスタルLED(クレディス)を待ちましょう。

書込番号:20046426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/18 01:01(1年以上前)

毎年1月にラスベガスで、9月にはベルリンで世界最大規模のコンシューマエレクトロニクスショーが開催されるので、海外で展開している日本メーカーはそこで新製品を発表しますね。

9月のベルリン IFA2016ではパナソニックは有機ELの第2世代、SONYはBMDと思われるZ9Dシリーズ辺りの発表かな…

書込番号:20046540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング