『Apple Special Event iPhone7/iphone7 Plus発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Apple Special Event iPhone7/iphone7 Plus発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

Apple Special Event iPhone7/iphone7 Plus発表

2016/09/08 04:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

ついに発表されましたね。大方リーク情報通りでしょうか。

iPhoneがついにIP67保護等級がつきました。
iPhone7 Plusはデュアルカメラ
A10はクワッドコア
2スピーカー
Lightningイヤフォンでイヤフォンジャック廃止
Apple PayがFelicaに対応
などなど
と外見大して変わらずのマイナーチェンジ予想を大きく裏切って大幅なチェンジ。

32GB/128GB/256GB
iPhone 7、649ドル〜
iPhone 7 Plus、769ドル〜
9月16日発売

スルーするつもりが・・・w

書込番号:20180641

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 05:02(1年以上前)

なおジェットブラックのみ32GBモデルない様子。
apple uk, 香港とかの価格見たけど日本とあまり変わらない。いつも思うが平日の予約開始はやめてほしい。

書込番号:20180664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 05:24(1年以上前)

人気色で品薄になるであろうジェットブラックだけ
32GB発売せず購買者の購買価格を上げようとする狙いだな。うーんこの!

書込番号:20180674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/08 06:01(1年以上前)

今までだと、発表後はタイムリーにもっと書き込みがありましたけど今回はまったく盛り上がってないですね…。
個人的には、FeliCa対応とステレオスピーカー対応が嬉しいかな。ヘッドフォンジャックは無くなっても困らないや。
毎回、とりあえず新しいの出たら買ってるから予約することになるだろうな。

書込番号:20180706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/08 06:58(1年以上前)

魅力はお財布かな?
関西圏なので、モバイルスイカの魅力は薄い。

MNPの特典が多ければ買い替えなども考えるが、6Sでもいいかな。7sまで待つか。
SEはどう展開するのかな?

iOS10で、アンドロイド版メッセージが出たら、アンドロイドに完全切り替えしたいな。

7に機種変更しても維持費が上がるとおもうので。
キャリアの作戦発表待ちですな

書込番号:20180761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 08:08(1年以上前)

世界的にiPhoneが低調ななかで先進国でiPhoneが売れている日本向けに出来なあと思いました。

まさかFeliCa搭載でIPX8相当の防水(耐水機能)を付けるとはなぁ…

片手操作が基本なので、SEがいいか7がいいか悩みますね

書込番号:20180890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2016/09/08 08:47(1年以上前)

>Re=UL/νさん
お久しぶりです(*^^*)

ついに発表になりましたね。
今回はほぼ事前のリーク通り。

まさかのFeliCa搭載(噂は知ってましたが、来年のモデルかなと、思ってた)にはびつくり!
しかもSuica対応。
Applewatch(新型のみ?)と組み合わせると改札を
Applewatchをかざすだけで、通れるみたいですね♪

防水も嬉しい機能です(*^^*)

個人的にはAirPodsが魅力的でした。
別売で買えるのか気になります。

私は去年買い換えたばかりだから、今回は見送りますが、気持ちが揺らぎます^^;

書込番号:20180985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 09:20(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん
AirPodsは別売販売と載ってましたよ!
税別で1万6800円で10月下旬に発売予定です。

書込番号:20181083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2016/09/08 10:00(1年以上前)

>秋風のアンサーさん

ありがとうございます。
そのようですね。ちょっと高額ですが。。。
かなり魅力に感じているので、購入に向けてお小遣い貯めます(笑)

書込番号:20181175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 10:33(1年以上前)

一通りのiPhone7についての記事・情報を読んだのですが、
ティムクックCEOが語っていた『これなしでは生活できない、生きていけない』機能はどのことだったのでしょうか?

やはり防水防塵でしょうか?
FeliCaは日本出荷モデルに限られるみたいですし…。

書込番号:20181263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:1087件 問い合わせ 

2016/09/08 11:05(1年以上前)

>こびと君さん
>関西圏なので、モバイルスイカの魅力は薄い。

JRはもちろん、2016/4/1からバスでも使えますよ?

書込番号:20181333

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2016/09/08 12:22(1年以上前)

皆様、まとめでスミマセン。

今回の目玉は確かに日本市場を意識したところが目立ちますね。
iOS10ではMAPも日本を大幅に手直ししてる様ですし
FeliCa対応は自分の中では予想外でしたが、自分はモバイルSuicaや防水機能は
以前からスマホには不要だと公言して来ましたから
個人的にはcpuなどのスペックアップに対して価格がiPhone6sよりも安めという点に惹かれておりますw

メモリーは4GBなら良いなと思いますが、iPadPro9.7が2GBだから2GBの可能性が高そう。

>yamato nadeshikoさん
お久しぶりです。
自分も今年はスルーする予定でしたが、もっとマイナーチェンジの予想でしたので
気持ちが揺らいでおりますw

書込番号:20181524

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/08 13:02(1年以上前)

>『これなしでは生活できない、生きていけない』機能はどのことだったのでしょうか?

スーパーマリオラン、かな?

書込番号:20181642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4018件Goodアンサー獲得:120件

2016/09/08 13:46(1年以上前)

やっと追いついた?!いやいや、追いついてない部分も多い。
常に1歩も2歩も先を行くiPhoneではなくなってからは所有する魅力もなくなった。
HUAWEI P9の方がいいな。

書込番号:20181741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 15:10(1年以上前)

>待ジャパンさん
iPhone6s はおろか、GALAXYにまでもベンチマークテストで差がありすぎるHUAWEIになんの魅力があるか教えて頂けますか?
6sに負けてる時点でiPhone7の敵ではないのではないでしょうか…。
ソース


http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1604/29/news023.html

書込番号:20181900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/09 00:02(1年以上前)

>待ジャパンさん
返答がないようですが、このようなスレが上がっていました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20183283/

HUAWEIってユーザーの送付した品を捨てるのですね。
もう一度言いますが、HUAWEIのどこがいいのか教えて頂けますか?

書込番号:20183433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4018件Goodアンサー獲得:120件

2016/09/12 13:15(1年以上前)

>秋風のアンサーさん
何故そんなに必死なんだ?w
HUAWEI P9の方がカメラ機能は魅力的だぞ。
HUAWEI P9の良さが気になるならレビュー見てみればいい。
あんたこそベンチマークの結果をそこまで気にしてどうするの?w



書込番号:20193942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング