いつもお世話になってます
ドンキホーテが地元にあり
よく行きます
Ymobileって
新機種も含めて
ドンキホーテのクーポンに
対応していないのでしょうか?
分かる方がいましたら
よろしくお願いします
くだらない質問ですいません
書込番号:20633961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あまりドンキに依存せず、
twitterで探してみるのもいいかもです。
書込番号:20634071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2015年「安」さん
早い返事ありがとうございます
聞きたかったのは
Ymobileの機種が
ドンキホーテのクーポンに
対応しとてるかどうかを
知りたかったんです
日用品は安いですし
冷凍商品は毎日、半額ですし
スーパーより安い場合ありますから
ドンキホーテのホームページで
調べてみます
載って無かったら
Ymobileショップで
聞いてみます
書込番号:20634318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
基本的にはY!mobileにも対応していますが
メールアドレスが@ymobile1.ne.jp、@emobile.ne.jp、@emnet.ne.jpはNGです。駄目ならGmailのメアドでもクラブドンペンに登録できます。
因みに私は登録後、会員証のQRコードをスクショ撮って使っています。いちいちネットに繋ぐのが面倒臭いので。
書込番号:20634492 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
キャリアは全て解約したためキャリアメールは持ってません。
従って今までClub Donpen登録出来ず困っておりましたがここのスレでGmail対応を知りました。
ところがスマホから
http://donpen.com/i/lp/11/
へアクセスしてもPCサイトが出てきてしまい登録できませんでした。
SIMはSo-netの0 SIMの4G接続です。
MVNOのSIMでは登録出来ないのでしょうか?
書込番号:20634985 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>1985bkoさん
詳しい解説ありがとうございます
書込番号:20635530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>天野尚美さん
ワイモバイルのディグノTでドンキーホーテの会員になってました。
会員カードをドンキーホーテで買って登録したらできたような気がします。(昔のことなので自信がありませんが・・・)
メールアドレスはGメールで登録しました。
ドンキーホーテのお店で無料ワイファイつなぐとPCサイトが出てきて利用できませんでした。
ワイファイを切ると利用できるようになりました。
自宅のワイファイではドンキーホーテアプリから残高とかポイントの確認ができました。
ワイモバイルでもドンキーホーテ会員になれますよ。
書込番号:20636243
![]()
2点
>チューベイさん
回答ありがとう
ございます
機種はDIGNO Cを使ってます
近所にドンキホーテが
あるのでGmailが
使えるみたいなので
試してみたいと
思います
色々、ありがとうございました
助かります
書込番号:20636263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>天野尚美さん
ドンキーホーテのクーポンもスマホで会員登録ができていれば使えます。
ドンキーホーテアプリで下のほうにある会員証・バーコードを押すと、上のほうにmajicaカードとクーポンの選択肢が出てきますのでクーポンの方を選ぶとバーコードが出てきます。
そのバーコードをドンキーホーテの機械かざせばクーポン一覧が選べますよ。
スクリーンショット載せたいのですが会員番号とか私のバーコードが出てきて消し方がわかりませんのでスクショは載せませんので。
書込番号:20636294
1点
>チューベイさん
ドンキホーテへ行き
QRコードを
読み取りました
会員登録の画面には行かずに
クーポンに関する
サイトにしか行かないので
Gmail対応でも
無理でした
Ymobileでも対応してないのも
あると書いてあったので
今年1年使えば機種変出来ますので
我慢します
色々、ありがとうございました
助かりました
書込番号:20637669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はYmobileではなくSIMフリーiPhoneで0 SIM使ってますが、ドンキのmajecaアプリをインストールしたらmajecaカード登録画面が出ました。
たぶん、ドンキでmajecaカードを100円で購入しアプリに入れればチューベイさんがおっしゃるようにクーポンが使えるようになると思います。
今日の帰りに駅前のドンキに立ち寄りmajecaカードを買ってアプリに入れてクーポンが使えるか試してみます。
書込番号:20637713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼(^^;
majecaではなくmajicaです。
Android版アプリはココです。↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.donki.majica&hl=ja
書込番号:20637715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
帰りに駅前のドンキでmajicaカードを100円で購入しiPhoneのアプリに登録したらQRコードが出てドンキの端末でクーポンが発券出来ました!!
登録作業は0 SIMの4G接続で全て完了しました。
ドンキ店内の無料Wi-Fiでもアプリが動きましたのでキャリア回線は不要ですね。
またキャリアメールはもちろん、Gmailの登録も不要でした。
スレ主さん、1年我慢する必要はないですよ。
YmobileのDIGNO Cでもmajicaアプリでクーポン発券出来るはずです。
また、カード代の100円もアプリ内で100ポイント付与されるので実質無料です。
書込番号:20638778
1点
現在はメールアドレスが不要になったんですね。
昔はGmailにメールが来て、そこからQRコード出していた記憶がありましたので・・・
現在はアプリからですから、アプリに宣伝のメールも来るのでメールも不要になったのですね。
失礼しました。
書込番号:20638851
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/13 8:28:15 | |
| 2 | 2025/11/13 1:12:03 | |
| 0 | 2025/11/12 20:49:48 | |
| 2 | 2025/11/12 20:41:08 | |
| 2 | 2025/11/12 20:48:07 | |
| 4 | 2025/11/13 8:41:06 | |
| 0 | 2025/11/12 19:12:11 | |
| 2 | 2025/11/12 21:30:58 | |
| 2 | 2025/11/12 19:45:16 | |
| 5 | 2025/11/12 20:49:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








