『夜の東名阪を撮ってみた。(Rial Resolution)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

『夜の東名阪を撮ってみた。(Rial Resolution)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

夜の東名阪を撮ってみた。(Rial Resolution)

2017/05/08 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

当機種
当機種

Real Resolution

Rial Resolution

皆さん。こんばんは。

今日初めて夜の高速道路を撮ってみました。

Real Resolutionも久しぶりです。

やっぱり、R.R使うとノイズが少なくて綺麗に写りますね。

Lrでド派手にしてみましたが、カラフルな方が見ていて面白いかなと。汗。

静止画の景色撮りでも、もっと使ってみようかなとこの出来を見て思いましたよ。

さほどに絞らなかったけど、そこそこ光芒が出て良かったです。

DA21の光芒は好きですね。

お気に入りの写真が増えました。(^^)/

書込番号:20875801

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2017/05/08 03:06(1年以上前)

別機種
別機種

私が持ってるのは新DA21mmですが
適当に撮っても良さげな光芒が意外と出るんですよね(笑)

DA21mmは私もお気に入りレンズです。



リアレゾ・・・そういえばまだ一度も使った事ありません(ローパスセレクターも)・・・(汗)

書込番号:20875929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/08 05:52(1年以上前)

武田のおじさんさん
エンジョイ!

書込番号:20875990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2046件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/05/08 09:33(1年以上前)

>しぼりたてメロンさん

おはようございます。

KPおそるべし!ですね。何?このノイズのなさ?ISO4000でその画質ですか?

おったまげた〜。笑。

いや〜っ。ほんとに凄い。

KP欲しいところだけど、懐が寒すぎて・・・。

無理して買ったら、Kー3Uの後継機が買えなくなってしまう。涙。

ここは我慢、我慢。です。

これなら、ボケを活かす写真以外なら少々暗いレンズでも全く問題なさそうですね。

これなら色んな撮影チャンスが大きく膨らむことになりますので、想像しただけでもワクワクします。

作例ありがとうございました。

書込番号:20876248

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング