『Rec-Potからのムーブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『Rec-Potからのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

Rec-Potからのムーブ

2007/01/03 21:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

Rec-potにたまっている番組をBW200に移したいのですが、どうしてもうまくいきません。
BW200からRec-potの画面を見ながらダビングする方法はあるのでしょうか?
なければ、みなさんどのようにムーブされてるのでしょうか?
試してもうまくいかなかったのと過去ログでもよくわからなかったので教えてください。

書込番号:5836410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/01/03 22:36(1年以上前)

まず、過去ログを読んで、どこでうまくいかないのか
詳しく書いて見てはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5623255/

書込番号:5836745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/01/03 23:20(1年以上前)

説明不足ですみませんでした。

うちには
recpot
BW200
シャープのDV-ARW25
東芝RD-XD91
とiLink対応でないHDMI接続できるTVがあります。

XD91→RecpotはOKでした

RecpotからBw200にムーブするのに

TV←ARW25←RecPot→BW200→TV
このようにつないでいます。

ARW25でRecPotのメニューを見て、OUTの設定をBW200にしてBW200は外部入力でiLINKを選択しておいて、ムーブを実行させてみました。
そうすると「入力切替に失敗しました」とでてムーブできません。

ARW25がTVではなくレコーダーだからまずいのでしょうか?
iLINK対応TVをもっていない人でムーブが出来た人がもしいれば教えてください。

ちなみに
ARW25→BW200のムーブは問題なく出来ました。

書込番号:5836959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/01/03 23:23(1年以上前)

補足です。

TV(ビデオ端子)←ARW25(iLink)←RecPot→BW200(iLink)→TV(HDMI)

こういう接続です。
よろしくお願いします。

書込番号:5836973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/03 23:26(1年以上前)

Rec-POTとi.Link接続できるTVかチューナがいるのではなかったかと
チューナなしでPOTからムーブできたっけ?

書込番号:5836990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件 DIGA DMR-BW200の満足度5

2007/01/04 00:29(1年以上前)

>TV(ビデオ端子)←ARW25(iLink)←RecPot→BW200(iLink)→TV(HDMI)

この配線のうち、Rec-PotからARW25へのi-Link接続を外して試してみてください。・・・どうもi-Linkは不安定ですね。

書込番号:5837288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/01/04 01:24(1年以上前)

何度か試していたら、うまくできました♪

ARW25(iLink)←RecPot→BW200(iLink)
のARW25の接続をムーブ開始にしてからilinkケーブルを抜いていたのですがうまくいかなかったのですが。。。

ARW25で設定してプログラムでムーブ番組を選択して決定ボタンを押すだけの状態にして、ARW25のiLink接続をはずしてから
BW200の外部入力でiLINK(TS)を選択し、RecPotのプログラムボタンを押し、ブルーのRecpot背景画面しかでませんが、背景画面が出たあとに数秒後にRecpotリモコンの決定ボタンを押したら、ムーブ開始されました♪

シャープのレコーダーを持っていたため、あらかじめ番組を設定できたのがラッキーでした。

多分東芝RD機とRecpotとBW200のみでiLINK接続じゃないTVだったら、Recpotの設定が出来ないので無理だったと思います。

書込番号:5837500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/04 01:55(1年以上前)

なるほど、そんな奥の手が

書込番号:5837615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/04 14:54(1年以上前)

>Rec-POTとi.Link接続できるTVかチューナがいるのではなかったかと
チューナなしでPOTからムーブできたっけ?



不要

RD−X6での方法

番組選択

クイックメニュー

ダビングを選択

決定

赤(高速ダビングを選択)

緑(D−VHS)で決定

たまにはじくことがあるけど再度やればたいがいOK


書込番号:5839129

ナイスクチコミ!0


お3さん
クチコミ投稿数:32件

2007/01/04 15:55(1年以上前)

 横からすみませんが,次の件についてお教え下さい。
 現在,日立のAVC-HR7000にハイビジョン番組を録画していますが,それらの番組をPanasonicのDMR-BW200に移動(MOVE)したいと考えています。これらは直接接続できるのでしょうか?日立と松下のHPには,i-LINK接続の動作確認表に載っていないので,ご存じの方はお教え下さい。
 また,もし直接接続ができないのであれば,IO-DATAのRec-POT HVR-HD250Fを利用して,移動したいと思いますが,IO-DATAのHPにはAVC-HR7000と接続可能と掲載されていますが,DMR-BW200と接続可能と掲示されていません。DMR-BW200と接続可能でしょうか?

書込番号:5839283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/04 17:00(1年以上前)

んーやってみないとわからんでしょうね

同一機器を持ってる人の意見があればいいけど
掲示板もここだけではないから
多方面で調べてみた方がいい.

試して出来ればいいけど
そうでなければRec-Potを買うか買わないか
難しい

自分もRD-X6を買ったのはムーブ出来るって話を何件かみて
買ったし

偶然の偶然が重なって購入したし
ちょっと早まったかなと思ったけど

BD化したい番組が録画出来たRD−X6
Rec-PotもDST-TX1のi-linkムーブが可能になり
BD化するにはもってこいです

書込番号:5839489

ナイスクチコミ!0


すけ3さん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/05 13:41(1年以上前)

K’sFXさん へ

>不要
>RD−X6での方法
>番組選択
>↓
>クイックメニュー
>↓
>ダビングを選択
>↓
>決定
>↓
>赤(高速ダビングを選択)
>↓
>緑(D−VHS)で決定
>たまにはじくことがあるけど再度やればたいがいOK

これはX6→Potへのムーブの手順ですよね。
Pot→BW200へのムーブはiLink付TV or チューナーがないと不可能だと思っていたのですが。
このためにRD-Z1+iLink無しTVの私はBW200に手が出せません。

書込番号:5843014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/01/05 20:27(1年以上前)

すけ3さん、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5705162/

このスレッドの、8番目の 輝ける七つの海さんからの提案と、
それを実験した私のコメント見てください。
決定ボタンを押す前に、i.Linkを片方外すという操作が面倒ではありますが、Move可能です。

書込番号:5844236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング