『ペンタックス・フォト・ギャラリー Pentax Photo Gallery』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『ペンタックス・フォト・ギャラリー Pentax Photo Gallery』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:535件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度4

昨日、ペンタックス・フォト・ギャラリー(米国)が開始となりました。準備をしているというニュースは、前々から流れていたのですが。

プレス・リリースは以下です;

http://www.pentaximaging.com/footer/news_media_article?ArticleId=10017565


ギャラリーの場所はこちら;

ペンタックス・フォト・ギャラリー

http://www.pentaxphotogallery.com

(左上の日の丸をクリックすれば日本語になります。)

オンラインの写真シェア・サイトは世界中に沢山ありますが、こちらは写真展レベルを目指しているとの事。オンライン展示にも審査があり、提出作品が全て受け入れられる訳では無いようです。

既に随分と質の高い作品が並んでおり、どこかの写真サイトとは、まるで違う雰囲気です。ご関心があれば、ご覧下さい。

書込番号:6622977

ナイスクチコミ!9


返信する
n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2007/08/09 00:33(1年以上前)

レベル、高いですね。
そして信じられないほど「カラフル」です。
非常に脳が刺激されました。

もうちょっと大きなサイズで見たいところですが
まぁ無理なんでしょうね。
そこがまたなんとも奥ゆかしい趣がありますが・・・

書込番号:6623238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/08/09 00:51(1年以上前)

Pilot de Guerreさん、情報ありがとうございます。
刺激になりますね。

書込番号:6623304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/09 10:31(1年以上前)

Pilot de Guerreさん、情報ありがとうございます。
また、ペンタックス・フォト・ギャラリーオープンおめでとうございます。

すばらしいサイトですね。
さっそくお気に入りに入れさせていただきました。

書込番号:6624032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度4

2007/08/09 13:39(1年以上前)

皆さん、どう致しまして。

このギャラリーの面白い点は、レンズ毎に展示中作品を並べて鑑賞できる機能です。他の写真シェアサイトでも、メタデータ(撮影情報)の検索能力の高い物もありますが、全てペンタックスのレンズというのも、ここならではです。

どちらかというと、人気の無い「迷レンズ」、「粗レンズ」であっても、驚かされる作品も少なからずです。


「種類別にすべての写真を見る」 > 「画像データ」 > 「レンズ」 と選択します。


アナログ・カメラのスキャン・イメージも多く収録されているので、撮影されたカメラにもご注意下さい。MX、MEのみならず、SP2や645まで入っています。


n@kkyさんがおっしゃるように、確かにもう少し大きなサイズだと、更に印象が強まるのですが。逆に、小さな画面ゆえ、鑑賞者の想像力を喚起、写真に引き込むという心理効果もあるのでしょう。

でも、24-30インチのLCD画面ならともかく、小さなラップトップのスクリーンでの鑑賞時は、その効果が半減です。「見せ方」に一考の余地はありそうです。

書込番号:6624431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2007/08/09 14:26(1年以上前)

Pilot de Guerreさん、紹介してくださってどうもありがとう。
脳内アドレナリンがたくさん分泌されてあふれてきそうです。

撮影対象の範囲がめちゃ広い。
このような撮影者になりたいなって。

色んなペンタックスレンズやカメラを使って、こんなことも出来るよってことが大変素晴らしいと思いました。

いつかこの価格コム出身者がペンタックスギャラリーに採用展示されるといいですね。

価格コムの人たちで集めたギャラリーってのも面白いかなと・・・。

書込番号:6624510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング