『アップコンバート機能でお勧めのDVDプレーヤーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『アップコンバート機能でお勧めのDVDプレーヤーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:42件

先日37Z3500を購入!20型ブラウン管からの買い替えなのでデジタルハイビジョンの美しさに感動しています。
画質、操作性、USB-HDDでの録画などZ3500の機能には100%満足しているのですが、やはりDVDの再生では輪郭のぼやけなどが気になります。(大型テレビ共通の悩みだと思います。。)

次世代ディスクプレーヤーも値段がこなれてきたら購入するつもりではいるのですが、100枚以上持っているDVD作品全てをBDやHD-DVDで買い換えるほどお金に余裕もありません。

そこで既存DVD資産を多少なりともきれいに鑑賞したいと思っております。

アップコンバート性能についてこちらのクチコミで検索したところ、『テレビとの相性もある場合が・・』という記事を見つけたため、実際に鑑賞するテレビのクチコミに質問させていただきました。

お勧めのDVDプレーヤーがありましたらぜひぜひご教示お願いいたします。
予算は2.5万円以下で考えております。

書込番号:7128495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/18 03:33(1年以上前)

PS3ですねー
BDも見れますし

私は東芝の530Jを買いました
13000円ぐらいでHDMIケーブル付きなら
試してみよう〜って感じで
パイオニアにもあったかな
ただ、あくまでDVDなので
極端に革命的なぐらいあがるわけではないので

テレビの映像モードを
映画モードにはされると
少しはマシかもしれませんね


あとはSD画像を
HD画質にアップコンバートしてくれるプレイヤーが出現をまつ(;^_^A
東芝がCEATECの展示場にてPS3のCELLを利用して
SD画像を
HD画質にアップコンバートするデモをしていたらしいです
商品化なるといいですが

と今ない話してもしょうがないですね

書込番号:7129372

ナイスクチコミ!1


馬乗りさん
クチコミ投稿数:47件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2007/12/18 05:41(1年以上前)

僕もPS3が良いと思いますね。僕もZ3500とPS3を所有してます。

DVD見てますけど、結構綺麗だと思いますよ。(ジブリの映画とか綺麗になってるな〜と思いました)

DVDが綺麗に見れて、BDも見れて、ゲームも出来てあの値段なら安いと思います。
Z3500との組み合わせは個人的にGOODだと思います(^-^)

書込番号:7129459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/18 10:02(1年以上前)

ご予算が25000円以下と言うことで挙げさせていただきますと、
・DV-400V(12000円程度)
・DV-600AV(SACD再生可 16000円程度)
・HD-XF2(HDDVD再生可 1080i出力まで 20000円ちょい程度)
って感じになると思います。
何らかの参考になれば幸いです。

書込番号:7129930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/12/18 13:05(1年以上前)

>にじさんさん、馬乗りさん

なるほど〜PS3ですか!
アップコン性能が高いというクチコミはちらっと目にしていたのですが。
BDが再生できて398は安いですよね〜

でもPS3だと気になる点が。。
・BDの再生性能(画質など)
・BD、DVDプレイヤーとしての操作性
PS2だととりあえずDVDが再生できるけど画質は・・・。さらにコントローラでの操作性、インタフェースが使い辛かった印象があります。
ゲーム機に専用プレーヤーと同レベルを求めてはいけなとは思っているのですが(^^;

>北斗神拳伝承者ジャギ様
予算範囲内でのチョイスありがとうございます!
あと、にじさんに挙げていただいた東芝の530Jもでしょうかね?
それぞれこちらのサイトやメーカホームページを見てみま〜す

書込番号:7130480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/18 15:38(1年以上前)

PS2に比べたら
全然、PS3はスーパーコンピュータ並のCELL積んでますから
コントローラでもサクサク反応はいいと思いますよ

BDももちろんハイビジョンですから美麗な画質を楽しめると
思いますよ

20GBのPS3は
こっちでソフマップオープンで3万円でしたから
20GBのを探すのもお得かもしれませんよ
PS2ソフトにもアプコン機能ありますし


ジャギさんの言われてるHD DVDプレイヤーのXF2も
激安ですよね

書込番号:7130897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2007/12/18 16:12(1年以上前)

はじめまして、当方パイオニアDV-490を使用していましたが、(購入後一年未満)

先月PS3を購入後、知人に売り飛ばしてそのお金でPS3用リモコンを購入しました…
5万未満のプレイヤーではPSには太刀打ち出来ません(笑)

書込番号:7130986

ナイスクチコミ!0


kerojumpさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/18 16:31(1年以上前)

DVDの試聴であれば騒音が気になると思いますので、
PS2を既に持っている、あるいはやらないのであれば40GB版がおススメですよ。
こちらで実際の騒音を聞くことができます。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071112/sce.htm

書込番号:7131036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2007/12/18 22:25(1年以上前)

>5万未満のプレイヤーではPSには太刀打ち出来ません(笑)
まじっすか〜!?じゃあ選択の余地はないですね(笑)
PS3は純粋なAV機器とは購買層が違うから採算度外視なんですかね〜??

kerojumpさん、非常に参考になりました!
従来モデルのPS3はかなりの爆音なんですね。。
PS2は持ってますし、SACDというのも価値がわからないので、新型PS3の購入で決まりそうです。

書込番号:7132467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/19 17:35(1年以上前)

やっぱ音って
個人差なんだねー
私は20GBのやつ
そんなにうるさく感じなかったけどな〜
「こんなもんだろなー、頑張って回転してるだろーなぁ」ぐらいに

40GBのやつ
PS2がプレイできないよー

書込番号:7135331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング