『Bluetoothステレオヘッドセット』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothステレオヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

Bluetoothステレオヘッドセット

2008/05/15 14:04(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 cheruceさん
クチコミ投稿数:8件

動作報告
サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH3BK 無事使えました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000YDBUX4
価格: ¥ 5,980
ただ、Amazonのカスタマーレビューにも書いてありますが、お世辞にもいい音質とはいえなく
(初Bluetooth)、使用中のLEDが邪魔です。あと(重要)電源の入切の際の「ピッピッピッ」がかなりうるさいです。(ボリュームの上にあるブザーの穴から画鋲でスピーカー{中に直径5mmくらいの真ん中に穴の開いたスピーカー}つぶしました。)1週間ほど使いましたが、問題ないです。
Ps.一時停止/再生ボタンでカメラのシャッター切れました。

書込番号:7810467

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/15 15:50(1年以上前)

念のため、Bluetooth Ver.2.0で、
「※Bluetooth Ver.2.0+EDR/1.2対応機器との接続も可能です。」
と書かれていますから、+EDRの転送速度は出ないと思います。

> Ps.一時停止/再生ボタンでカメラのシャッター切れました。

ななな何と!
ニーズはあるんですが。。。(汗
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7806112/
ソニーも追随か?(爆

書込番号:7810727

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/15 15:59(1年以上前)

あれ?スピードアートさん
SONY DRC-BT15 & DRC-BT15Pがシャッターの遠隔操作に対応しているのはご存知ですよね?

書込番号:7810749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/15 16:22(1年以上前)

avispa034さん、えっ?そうなんですか?(汗
早く言ってくださいよ。
すみません。読み切れませんでした。。。

書込番号:7810810

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/15 16:31(1年以上前)

あら。すみません^^
「DR-BT21Gでカメラのシャッターは切れますか?」のスレもDR-BT21Gに限定してのレスかと思い込んでました。

一番下です。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w61s/camera.html

書込番号:7810828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/15 16:40(1年以上前)

あらら、なるほど。。。
でも、DRC-BT15 & DRC-BT15P側には何ら書かれていませんよね?
すると、引用のページはたまたまDRC-BT15Pを載せているだけで、もしかしてDR-BT21Gも対応しているとか無いですかね?
(引用スレで言及した掟破りなプロファイル?)

書込番号:7810845

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/15 17:08(1年以上前)

単純にヘッドフォンスタイルのと仕様を変えているだけと思ってました、ははは…。
確かにDRC-BT15の取説に記載は無いようです。

書込番号:7810928

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/15 17:43(1年以上前)

DRC-BT15もBT15Pも同じなんですよねぇ
BT15Pだけは携帯電話売り場でも置いてあるくらいと
若干の、カラーリングの違いだけで

書込番号:7811020

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/15 18:21(1年以上前)

>DRC-BT15もBT15Pも同じなんですよねぇ
ですね。
ヤマダ電気に買いに行く前に、ネットで見ていて、
「2種類あるんだー、その違いは店に行って聞いてみよ。」と気軽に行ったら、誰も返答出来なくて。
結局、売り場のPC使って自分でネットで確認しました。^^;

書込番号:7811130

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/15 18:30(1年以上前)

連投すみません。
ところで、>>sealionさんは何をお使いですか?

>もしかしてDR-BT21Gも対応しているとか無いですかね?
これの真偽のほどはおわかりになりますか?
「DR-BT21Gでカメラのシャッターは切れますか?」のスレ主さんが確認されたような書き込みされていたので、使えないんだろうなー、とは思っているのですが。

書込番号:7811164

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/15 19:08(1年以上前)

>>avispa034さん
私は、DRC-BT15Pを使ってます
その前は、東芝のReceiver01をW54Tで使ってました
そういや、Receiver01でも再生/停止ボタンでW61Sのカメラのシャッターは切れます

Receiver01はA2DP/AVRCPのプロファイルに対応のみです
でもシャッターを切れたということは、プロファイルが対応してれば、
再生/停止ボタンで多分シャッターは切れると思いますが…

書込番号:7811304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/05/15 19:21(1年以上前)

>>avispa034さん

はじめまして、TH55使いと申します。
いつもはROMっているのですが、たまたま機材があったので書き込ませていただきます。
結論から言うと自分の持っている「DR-BT50」「DR-BT21G」「DRC-BT15P」では再生ボタンで全てシャッターがきれました。
おそらくは、そのほかのbluetoothヘッドホンでも出来るのではないかと思われます。

書込番号:7811355

ナイスクチコミ!3


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/15 19:31(1年以上前)

>>sealionさん、TH55使いさん(一緒にしてすみません。)

DRC-BT15Pを買ったもののやっぱりヘッドフォンタイプの方が良かったかなー、と思っていたので(頻繁には使わないのですが。。。)
非常に参考になりました、有難うございます。m(_ _)m

書込番号:7811391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/15 19:32(1年以上前)

あちゃ〜、TH55使いさん、ありがとうございます〜!
反省でござる〜ぅ。
責任取ります。(瀧汗

でもね。。。
こんなことしたら、他社品がクレームになって問題ありませんかね。。。(負け惜しみ

書込番号:7811394

ナイスクチコミ!0


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/15 19:50(1年以上前)

自分はDR-BT22をしようしてます。DR-BT22では再生ボタンでシャッターがきれました。
後、参考に
http://www.sony.jp/support/av-acc/confirm/dr-bt22_25nx_30qa.html

書込番号:7811462

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)