『【助けて下さい】HV20からDMR-BW900へのダビング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『【助けて下さい】HV20からDMR-BW900へのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:51件

素人で申し訳ありません。1年前より子供の記録をHV20で撮影しており、今回DMR-BW900を購入したのですが、i.LINKケーブルで接続しても、BD・HDDへともにダビングできません。BW900はおまかせ取込や接続機器再生ダビングなどがあるのですが、いづれでも「取込」を選んだあと、「録画準備中」から「DV接続を認識できません」の表示になるか、「録画準備中」のままいつまでも表示が変わりません。
またHV20の説明書ではハイビジョンで送れるように記載されていますが、BW9ご00側ではハイビジョンモードでは取込できないような記載がされております。
自分ではよくわからず、延々繰り返しパニックになりそうです。
誠に勝手なお願いですが、ご存知の方等いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:7813109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/05/16 01:28(1年以上前)

やはりこの手の質問は後を絶ちませんね。
これらのスレをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20204010313/SortID=7746282/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010363/SortID=7780925/

書込番号:7813169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/05/16 02:42(1年以上前)

取説(操作編)52〜53ページを基に、アレンジしてみました。

【準備・HV20】
● HV20をHDV規格で再生されるように設定(HV20取説78・92p)
【準備・BW900】
●「i.LINK機器モード設定」→「TSモード1」(100p)
●「i.LINK端子切換」の設定(101p)

【操作】
●電源を切った状態でi.LINKケーブルを双方に接続
●BW900の電源を入れ、起動の完了まで待つ
●入力切換で「i.LINK(TS)」を選ぶ
●録画モードを選択
●HV20の電源を入れ再生する
●「i.LINK(TS)機器が接続されました。i.LINK(TS)機器へのダビングを行いますか?」
 とメッセージが出たら「いいえ」を選択
●HV20の頭出しを行い、BW900の録画ボタンを押す
 (録画一時停止→一時停止ボタン、録画停止→停止ボタン)

書込番号:7813326

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:51件

2008/05/20 07:03(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん 
迅速なご返答ありがとうございました。お蔭様でうまくできました。
本当にありがとうございました。

書込番号:7831131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/26 18:10(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん
遅まきながら,本当に助かりました.
HV20+BW730の組み合わせで映像データを残していけることがわかり
非常に安堵しています.

書込番号:8556078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング