『マウントのがたつき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『マウントのがたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

マウントのがたつき

2008/07/31 19:24(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

こんにちは

初の撮影に行ってきたのですが、D300にヨンニッパを取り付けたところ、少しガタツキがあります。
皆様のレンズはどうでしょうか?
ビクともしないのが当たり前のような気がします。

書込番号:8151476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/07/31 20:42(1年以上前)

 違う玉ですが、シグマAPO100-300F4で円周方向のガタツキがあります。私は気にしてはいません。

書込番号:8151768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/07/31 21:53(1年以上前)

ridinghorseさん
こんにちは

>シグマAPO100-300F4で円周方向のガタツキがあります。私は気にしてはいません。
なるほど、気にしませんか。撮影に影響が無いのであればいいのですが、気になったものですから。
ありがとうございました。

書込番号:8152100

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/31 22:59(1年以上前)

私のはAF-S80-200/2.8Dですけど多少のがたつきがあります。
大型レンズ(80-200は428とは比較になりませんが)には遊びを持たせているんだな〜と認識しております。

書込番号:8152509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/07/31 23:19(1年以上前)

f5katoさん こんにちは

>遊びを持たせているんだな〜と認識しております。
そう言われると安心しますね。^^;

今日、初の撮影に夕方ですが行ってきまして、ん〜超望遠はこんなにシビアなのか!ブレが止まらないな〜と思ってまま帰ってきました。
ところが、帰って取説見て、VRのスイッチがoffのままでした。^^;
次回の撮影が楽しみです。wいや〜半押ししても全く反応ないのに、勝手に思い込んでましたよ。w

書込番号:8152619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/08/01 14:11(1年以上前)

先程ニコンサービスに確認しました。
約1mm〜2mmのガタツキはあるとの事でした。
f5katoさんのご指摘通り多少ね余裕みたいなものを持たせてるみたいです。
以上自己レスならびに報告です。
これにてこのスレ閉めさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:8154797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング