『クランプラー、「ミリオン・ダラー・ホーム」をリニューアル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クランプラー、「ミリオン・ダラー・ホーム」をリニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:6296件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/12/10/9810.html
>中央1点留めだったフラップ固定用のバックルが左右2点留めに変わったほか、
ベルクロ部分を覆う消音パッチを装備。全体的にエッジを効かせたシルエットとなった。


まだ実物は見ていませんが、なんだかちょっと微妙かもです。。。
左右2バックル、留めてないときに2個もブラブラしてると目立ちそう?

書込番号:8763031

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/12/10 20:01(1年以上前)

こんばんは

7ミリオンダラーを使用中ですが
前の方が使い易いように思いました2つ止めは手間に感じます

書込番号:8763534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2008/12/10 22:28(1年以上前)

こんばんは。

クランプラーのカメラバックはザ・シンキング・バージを使っています。
こんどのミリオンダラーは色の組合せが変わりましたネ。
定番のブラウン+オレンジが来て、実物みたらグラッときちゃうかもです。

カメラバックってなんか増えちゃうんですよね(笑)。

書込番号:8764369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/12/10 23:03(1年以上前)

7ミリオンユーザーです。私も一点留めが使いやすいので、現モデルを買ってよかったです。

>カメラバックってなんか増えちゃうんですよね(笑)。
本当ですね。今日もシンクタンク フォトのアーバン 60を買ってしまいました(^_^)

書込番号:8764607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2008/12/11 01:12(1年以上前)

>2つ止めは手間に感じます

>私も一点留めが使いやすいので、現モデルを買ってよかったです。

やはりそう思われましたか。

私は6ミリオンを愛用しています。
ニコンD40にVR18-200とスピードライトSB-400、ソニーのハイビジョンカムCX12と
ワイコン他ビデオアクセサリーなどと、比較的軽量なシステムですので、1点留めで
すらロックしないことが多いですね。
フタの上の取っ手を持って移動する時はマジックテープ部がもちろんガバッと開くと
怖いのでもちろんロックします。

書込番号:8765460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/11 21:41(1年以上前)

山ねずみRCさん こんばんは!

いつもビデオカメラの板でROMさせていただいておりますm(_ _)m

私も使っている5と6も今日から旧モデルになってしまいました。

ちなみにヨドバシ、ビックでは…

◆5ミリオン
新型12070円
旧型6480円
◆6ミリオン
新型15220円
旧型8980円
◆7ミリオン
新型19420円
旧型9980円

となっています。
つい数日前、旧型の7を5千円以上高い値段で購入していた人を見かけました。
ちょっとかわいそう…

今の値段なら、旧型がお買い得でしょう!
私も7をポちっと

書込番号:8768700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件

2008/12/12 00:55(1年以上前)

カメんR555さん、貴重な情報ありがとうございます!!!

私も前から迷っていた6ミリオンの色違いを速攻でポチりました〜♪^^

書込番号:8770011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング