『購入目前です。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『購入目前です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 購入目前です。。。

2009/01/15 08:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

皆様はじめまして

KUROがほしくて、こちらの口コミに入り浸っては妄想の日々でした、、、

当初は自室に428HX、リビングに508or5010を考えてましたが長男・次男の進学やらで
どんどん予算が削られ、最終的に400K確保が精一杯でした。
そこでリビング用として428HXを購入することにしました。
予算の都合上、単品でのアンプ・スピーカーはあきらめ

   プレイヤー:PS3(SONY)
   レコーダー:RD-X8(TOSHIBA)
   シアター :YRS-1000(YAMAHA)

という構成にしました。知り合いのY電気の店員に頼み、なんとか予算内でいけそうです。
今後しばらくはソフトの充実を図りたいと考えてます♪

本機を購入する上で、皆様の口コミがどれほど参考になったか計り知れません。
一言お礼が言いたく書込みさせていただきました。本当にありがとうございましたmm(__)mm

書込番号:8937554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/15 08:30(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

428ご購入おめでとうございます♪

BDの皿焼きをしないなら、なかなか良い組み合わせですね。

サラウンドシステムは、又軍資金を貯めてチャレンジして下さいな。

到着リポートも待ってますね。

書込番号:8937574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/15 09:21(1年以上前)

Strike Rougeさん、早速のレスありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

レコーダーは家族の見ては消しの使い方がほとんどになりそうなのと
BDは見るだけで、皿焼きはしないだろうとの結論から上記の構成にしました。
サラウンドも皆さんのシステムを拝見してるうちに妄想ばかり大きくなって、、、

ここは足元を見て、素のKUROを楽しみたいと思います♪YAMAHAも少し期待しつつ、、



書込番号:8937695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/15 12:57(1年以上前)

黒豹さん
ご購入おめでとうございます(^^)/

私も東芝レコーダー(S502)&PS3ですよ。

どちらも大変気に入っています。

お互いクロ使い倒して楽しみましょう。

ヤマハの使用感なども教えていただけると参考になります(^^)

書込番号:8938317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/15 13:37(1年以上前)

らんにいさん、レスありがとうございます。

東芝レコ&PS3は、らんにいさんの影響大です^^
録画の頻度が高いものですから、1TBは必要かなということでX8にしました。

YAMAHAのほうは過度な期待は持っていませんが、想像以上であってほしいです。
そのうちレポ提出したいと思っています。

書込番号:8938435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/15 13:45(1年以上前)

こんにちは♪
実はX8導入したかったのですがね〜
うらやましいです。

XDEもソースにより印象よかったので(^^)/

クロ買っちゃうと金銭感覚がおかしくなるので自重気味です(笑)

書込番号:8938459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/15 14:43(1年以上前)

らんにいさん、ありがとうございます。

X8は発売前から期待してた機種なので何度も売り場に足を運びました^^
はっきり良さが分かるのはソースによってですね。期待が大きかっただけに
少しショックでしたが、、
PS3との勝負はどうなんでしょう?でもBDを見始めたらDVDには戻れなくなるような気も。。。


書込番号:8938599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/15 14:57(1年以上前)

こんにちは♪

DVD対決ならPS3ですね。
PioneerLX91でさえDVDなら負けてるみたいですよ。

書込番号:8938631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/15 15:05(1年以上前)

黒豹さん

AVシステム一式ご購入おめでとうございます。

DVD再生も、X8よりPS3の方が高画質です。
X8は、エアチェック用途専用になるかと・・・。

書込番号:8938669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/15 15:10(1年以上前)

らんにいさん、こんにちは

(@_@)そうなんですか、、、じゃ、在庫があればX7でも良かったのかな?
それにしてもPS3って、恐るべし!ですね^^

書込番号:8938684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/15 15:23(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、レスありがとうございます。

かぶりましたが、やはりそうなんですか。

家族には内緒にしときます(^_^;)

書込番号:8938707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/15 17:32(1年以上前)

動物村の黒豹 さん


こんにちは。

ご家族の総意で428購入決定だなんて素晴らしいではないですか♪
皆さんの使い方を考慮した上での組合せも大変GOODだと思います。

納入後のレポートも楽しみにしております♪


書込番号:8939060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/15 18:25(1年以上前)

Headphone Theaterさん、レスありがとうございます。

実は、今朝このスレを立てるときにヘッドフォンのスレが直前に立てられていたので
しばらく躊躇してたんです。何せ、マイスターといわれてるヘッドフォンさんのスレの
次なんて恐れ多くて、、、でも、うれしくてつい立てちゃいました^^

私もヘッドフォンさんのレポート楽しみにしています♪

書込番号:8939250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/15 21:31(1年以上前)

あは、そんな気後れは全く不要ですよ〜♪

私にしたって技術的知識は殆ど無いに等しいですし、428に対する思い入れを
そのまま書いているだけですので。

どうぞ観たまま感じたままを素直に書いて下さい。


書込番号:8940073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/16 03:48(1年以上前)

おはようございます。

ヘッドフォンさん、お気遣いありがとうございます。

それにしても前々から思っていたのですが、ヘッドフォンさんのスレやレスを
拝見していると、相手への気遣いや思いやりをすごく感じます。
きっとヘッドフォンさんのような方が多ければ戦争なんておきないんでしょうね♪

私も見習いたいです、、、

書込番号:8941682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)