『ホワイトボディに似合いそうな貼り革を発見しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『ホワイトボディに似合いそうな貼り革を発見しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 Woodfordさん
クチコミ投稿数:48件
機種不明

正確には革ではなくて、板のようです。

http://blog.livedoor.jp/e_p1/

販売は貼り革で有名なAki-Asahiさんのようです!

書込番号:9850834

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/14 00:23(1年以上前)

こんばんは♪
ウッドパネル(?)も可愛いですね^^

書込番号:9851065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/14 00:54(1年以上前)

こんばんは。Woodfordさん ちょきちょき。さん

これは素敵な素材のカメラですね。色のバリエーションより。
この様な感じの方が温かみがあっていいなと思いました。

書込番号:9851233

ナイスクチコミ!3


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/07/14 01:55(1年以上前)

そういえば、昔オリンパスは木製ボディのコンデジを参考出品してましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/09/25/4688.html

書込番号:9851441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/07/14 02:27(1年以上前)

E-P1は写真を撮る以外も遊べるカメラですね。
白には貼り革は似合わないと思っていましたがこれは中々素敵です。

書込番号:9851513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/07/14 02:36(1年以上前)

い、いかん

こういうの見ると欲しくなる。色合いばっちりですね。。

書込番号:9851545

ナイスクチコミ!2


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/14 07:12(1年以上前)

別機種

まぁ
私はシルバーボディなんで
トカゲ革を張っちゃったんですが

カッティングは自分でしなくてはなりませんが
3Mのダイノックス等、豊富なバリエーションが有り
ハンズで手頃な大きさが1000円程度で販売されてますネ

http://www.mmm.co.jp/cmd/request/dinoc/index.html


書込番号:9851835

ナイスクチコミ!3


スレ主 Woodfordさん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/14 14:59(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございますm(__)m
enikesさんのトカゲ革素敵ですね!

ニスを塗ってオリジナルの味を出すことも出来るそうで、
E-P1はまさに工作ごころをくすぐるカメラですよね。

ホワイトボディ用の同系色(白系)の貼り革なんかも
あったらいいなぁ…。

書込番号:9853165

ナイスクチコミ!2


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/14 16:37(1年以上前)

Woodfordさん

E-P1はパスして17oだけにしたのですが、まだ取りにいってません。祇園祭を撮るつもりなでの、明日には引き取りに行くつもりです。

しかし、木目のE-P1、粋ですね。洒落ています。日本もやっとここまで(精神的に)豊かになったかと感じ入りました。それに引き替え政治は…おっと関係ないか。

書込番号:9853466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 22:10(1年以上前)

Aki-Asahiさんに沢山のオーダーが来てるようですね。
オーダーは受け付けていないようですがE-P1ケースもなかなかカッコいいですね。
シルバーに木目調はどうなるのか見てみたいですね。

 

書込番号:9855125

ナイスクチコミ!0


地の風さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 22:25(1年以上前)

木偶No坊さん

シルバー木目調はリンク先のブログにのってましたよ〜

ブログ更新されてニス塗ったのにシルバーが出てる・・・革でもう注文してしまったけど
木も捨てがたい^^

書込番号:9855249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/18 01:14(1年以上前)

ホワイトボディにも似合う貼り革が出てるなんて!
困ってしまいます…。

カスタマイズするのも楽しそうだけど、ボディを傷つけるようで気になるし…(携帯もデコしたくないタイプなもので)
でも、これかっこいいですね!
ボディに傷がついてきたらこんなカスタマイズも良いかもしれませんね。

書込番号:9870098

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woodfordさん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/18 12:25(1年以上前)

みなさんレスありがとうございますm(__)m

確かにホワイトボディは貼り革を剥がした時に
変色跡が目立ちそうな気がしますね。

でも色々な種類の貼り革が出てきそうなので、
どんどん新しいモノに付け替えていくのも楽しそうです!

書込番号:9871653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング