『ありがとうございます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ありがとうございます

2009/07/18 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:220件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

ご返信下さった皆さんありがとう御座います。
写真など始めて投稿したので、花の名前とか、自分の感想も含めてコメント
すること出来ませんでした。
これからも宜しくお願いします。
私の住んでいるところは田舎なんですが、この辺でも「アザミ」の花はとんと
少なくなってしまいました。
これから暇を見つけては、自然の草花を撮りたいとおもっております。
写真に対しては殆ど素人ですので、辛口コメントでもスレして戴いたら
嬉しいです。マクロレンズも欲しくなりそうですね。 どんな物が良いかアドバイス
戴けば幸いです。
今日は、今が盛りの「ねむの花」「桔梗」載せておきます。

書込番号:9871034

ナイスクチコミ!2


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/18 10:17(1年以上前)

自然豊さんこんにちは。

ピンクが綺麗に撮れてると思いますが、新しくスレ立てじゃなく前スレへ返信という方がレスしてくれた人も居るので良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9868077/

草花を撮ってたらマクロレンズ欲しくなりますよね。
マクロレンズはマクロ以外にも通常の撮影でも使えるので手に入れておきたいレンズですね。

書込番号:9871187

ナイスクチコミ!0


N’zさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/18 11:18(1年以上前)

自然豊かさん、こんにちは(゚▽゚)/
タムロンの90mmF2.8マクロ、オススメです♪
DA35mmマクロもいいですよ^^通常撮影も出来るので普段つけっぱなしに出来る点もいいと思います。でも、マクロならタムロン90mmの方がオススメです☆

書込番号:9871404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/07/18 11:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

PENTAX-DA★ 300o F4ED

こんにちわ

>自然豊かさん

>マクロレンズも欲しくなりそうですね

[N’zさん]が仰っている内の一つ[smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited]の作例を
ここに載せておきます ∩`・◇・)ハイッ!!

おまけで[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]も・・・ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

では

書込番号:9871429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2009/07/18 14:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

K-7もいいカメラだと思いますがレンズキットの光学系はK-mと差がないでしょうから差額をレンズに使ったほうが画質が良いかと思います。
DA35mm Macro Limitedは標準レンズの画角なのでマクロ撮影から風景まで用途が広いのが良い所。クイックシフトフォーカスや内蔵レンズフードなど使い勝手が良くアルミ鏡胴の質感も味わえます。

書込番号:9872100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/18 14:43(1年以上前)

お礼は前のスレに「返信する」を押して書き込まないと、前のスレが放置状態になってしまいます。

書込番号:9872104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/20 16:42(1年以上前)

何分にも初心者な者で失礼致しました。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:9881940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング