『HDDについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDについて

2009/07/19 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

42Z8000を購入時、傷が付いていたので、2週間後に返品をしましたが、USBHDDを再び再登録をするので、今までのデータはすべて消去しなければなりません。
 今まで録画しているのを見ることや、移動する方法はありますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9877884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/19 20:07(1年以上前)

USB HDDを交換前に、東芝のサービスマンに言って
MACアドレスを書き換えしてもらえば、交換したTVで見れたんですが

また、録画した番組は、録画したTV専用に暗号化されてますので
交換前に、DTCP-IP対応HDDにダビングしておけば
他のZシリーズやDLNA対応のBRAVIA、Woooで見れたのですが

もう交換は済んだんですか?
交換前のZ8000の保証書は残ってないですか?
保証書に製造番号が書かれているんですが
製造番号が分かれば書き換えてもらえると思うのですが

書込番号:9878006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/19 20:46(1年以上前)

にじさんへ
早速、購入したメーカーに連絡するとサービスマンとの連絡が火曜日になると言うことです。
お返事ありがとうございます。

書込番号:9878149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/19 21:08(1年以上前)

にじさんへ
ちなみにもう交換済みでパナのHDDDVDしかありません。

書込番号:9878253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/19 21:20(1年以上前)

ノアの盟主さん
ん?
TVは交換が終わって新しいのが来てるんですよね?
USB HDDもあるんですよね?
で、パナはDVDレコーダーがあるんですよね?

連休ですし、火曜日以降、東芝の修理の人に連絡をとって
MACアドレスの書き換えをしてもらえるか、確認するしかないですよね

書込番号:9878318

ナイスクチコミ!0


ゴーダさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/20 20:48(1年以上前)

先日パネルの不具合で本体交換しました。前のUSB-HDDが見れるかは100%保障できないといわれましたが,東芝の方が何やら設置のときにやってましたが,問題なく見れました。
言われているとおり,設置の前に念押しすると良いでしょう。

書込番号:9882984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/22 19:43(1年以上前)

販売店の返答があまりにも遅いので、しびれをきらして東芝のテレビ相談センターに
連絡したところ、そのような事例は無いとの事でした。
どのような方法で外付けのUSBHDDを見ることができましたか?
具体的に教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9892117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/22 20:59(1年以上前)

家電相談センターの電話はマニュアルを見たりの応対なので
知らないんですよ
私は実際にZV500でしてもらってますし
掲示板にもカキコミはありますよ

録画番組の暗号化を固体MACアドレスに割り振りされた旧固体から新固体への書き換えは
修理サポートに電話しないといけないです
旧固体本体に書かれている製造番号が必要なので
すでに引き上げてしまっていると(持ち帰ってしまっていると)
旧固体本体を探せるのかが難しいのかも
保証書にも製造番号が書かれているので
残っているといいのですが

書込番号:9892542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/24 19:04(1年以上前)

 Y電機からの返事が無く、東芝の営業所に連絡したところMACアドレスを書き換えて
もらいました。
 本当にY電機のアフターサービスは最悪です。
 返事を頂いたにじさん、ゴーダさんありがとうございます。
本当に丁寧なアドバイスを頂き、東芝のサービスマンも親切な対応でした。
 本当に感謝しています。ありがとうございました。 

書込番号:9901450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング