『この価格で、予約する人いるのかな?』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D3000 ダブルズームキット

「D3000」/標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」/望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

D3000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

『この価格で、予約する人いるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3000 ダブルズームキットを新規書き込みD3000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

この価格で、予約する人いるのかな?

2009/08/04 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ダブルズームキット

スレ主 和差V世さん
クチコミ投稿数:1046件


BodyとLemzKitの価格はD5000より下回っていますが、DZ_Kitの価格はD5000のDZ_Kitの価格を大幅?に上回っています。
ここに登録しておられるShopは、予約を取る気が無いみたいですね。


書き込みがないので、独り言を書いてみました。

書込番号:9949876

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/08/04 05:58(1年以上前)

ここ(価格COM)でのAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mmF4-5.6G(IF)の最安値は19889円だから、ダブルズーム欲しい人はレンズキット+VR55-200にしたほうが1万円ほど安くなりますね

書込番号:9950543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/04 06:10(1年以上前)

D5000のWズームだと1万以上安くなるようですね(現時点では)。

まあ、ここの住人だとボディだけ買う人が殆どかと思われますので、それを見越してる?。

書込番号:9950552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/04 07:20(1年以上前)

発売時には、それなりの価格になるのではないでしょうか?

書込番号:9950650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/04 07:39(1年以上前)

ここの一番乗りをしようかと思いましたが、ネタがなさすぎるので見合わせてました。

この値段は、イマイチわかってないけど、なんか揃ってるほうがお買い得だろうという
ウッカリさんを狙った金額かもしれませんね。

書込番号:9950693

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/08/04 08:19(1年以上前)

エントリー機ですので、初心者がD5000(ダブルズーム)との値段の比較せず、ポチっと買っちゃうかもしれないですね。

書込番号:9950782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/08/04 08:29(1年以上前)

いざ購入!となれば、皆さん値段は色々比較検討するでしょうから、おかしな値付けは直に駆逐されるでしょう (^^)
そうやって、一番リーズナブルな市場価格が形成されて行くのが、真の『市場原理主義』? (^^;
 
 

書込番号:9950805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/08/04 08:47(1年以上前)

表向き高値の家電量販店等しか登録がないようですから、
安値常連店の登録がでてきたら下がりそう。

書込番号:9950843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/04 22:59(1年以上前)

発売前製品の価格を論じるのが好きな人が多いですね

書込番号:9953750

ナイスクチコミ!1


スレ主 和差V世さん
クチコミ投稿数:1046件

2009/08/04 23:58(1年以上前)

独り言なので、レスする気はなかったのですが。

うさらネットさんの、
>表向き高値の家電量販店等しか登録がないようですから、
>安値常連店の登録がでてきたら下がりそう。

が、正解だと思います。


ほかに色々レス戴きましたが、独り言なので個別のコメントは差し控えさせていただきます。
失礼、お許しください。


------
別スレでは、私の趣旨(質問内容)とは別の議論が進行して、メチャクチャ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049460/SortID=9931856/

私は、動画に関しては、Panaの方が先に行っていると判断し、GH1Kを買いました。
ただ、D300sのSample動画がチトビックリする出来栄えだったので、ご意見を聞きたかっただけなのに。



書込番号:9954125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2009/08/05 11:56(1年以上前)

>別スレでは、私の趣旨(質問内容)とは別の議論が進行して、メチャクチャ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049460/So
>rtID=9931856/

>私は、動画に関しては、Panaの方が先に行っていると判断し、GH1Kを買いまし
>た。ただ、D300sのSample動画がチトビックリする出来栄えだったので、
>ご意見を聞きたかっただけなのに。

こんなところで愚痴っていてもはじまらないですね。

おっと、ちゃんと削除されてましたね。

書込番号:9955605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 ダブルズームキット
ニコン

D3000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング