『water beatに合うケースって・・・』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『water beatに合うケースって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

water beatに合うケースって・・・

2009/08/04 19:39(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
これとdocomo T-O1Aの2台持ちです。
タッチパネルの反応の違いをとても感じます。
おそらく東芝が良いとかシャープが悪いとかではないとは
思うのですが、ハッキリ言ってシャープのイメージが
完全に悪くなりますね。
でも、両方ともBT対応でPCとの連動は非常に便利です(^.^)

本題ですがT-01Aではクリアケースを使っているのですが
これはそういう類の商品って何かありますか?
持ち運びのし易さは非常にありがたいのですが、
すでに何度も落下させており、大打撃を受けるか心配です(^_^;)
ご存じの方おられましたら教えてください。

書込番号:9952679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2009/08/04 21:48(1年以上前)

専用シリコンケースがありますよ。当方も同機種に先日変えて色々と探して見つけました。注文してまだ届いてませんけどIこの機種って横の+字キーが使いにくいよーm

書込番号:9953291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/08/05 08:16(1年以上前)

ホットモック弄っただけだけど、右のカーソルキーは右手で親指操作はまだいいけど、左手で
人差し指操作は非常にし辛かった。

書込番号:9955027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/05 12:01(1年以上前)


ゴンキチ777さん

ありがとうございます。
早速探してみました。
http://www.skiny-material.com/phonecase/waterbeat/index.html
これですね。いろんな色があって面白そうですが、クリアが欲しい・・・
adidasのアームバンドはずっと眠ったままです・・・
やはりシンプルにいつでも入れて持ち歩けるのがいいですね。

もし届いたらぜひどんな感じか教えてください(^.^)

書込番号:9955618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 Sportio water beatの満足度1

2009/08/10 10:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

充電部の蓋は別パーツ

アンテナの収まりはイマイチ

日本製品万歳さん、情報ありがとうございます。

リンク先のショップで注文したケースが届きましたので、早速使用感などをレポートさせていただきます。

まず、色ですが、本当は透明系がほしかったのですが、在庫切れのためご覧のカエル色にしました。質感、フィット感、加工精度ともにほぼ文句なしです。

充電端子カバー部は別パーツを両面テープで貼り付けるようになっています(隙間は多いですが、逆に操作性は良好です)。クレドール式ではないため、カバーを付けたまま充電できるのは不幸中の幸い?でしょうか。

ワンセグのアンテナはちょっと浮き気味です。引っかけそうなので、この部分をカットしてしまおうか、思案中です(カットすると捲れなど不具合が出るのかも)。

書込番号:9977984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 Sportio water beatの満足度1

2009/08/10 11:06(1年以上前)

別機種
別機種

サイドのスティックは操作しづらくなります

最下部はちょっとタッチしづらい

追加の画像です。

サイドスティックは、カバーの厚み分凹むので、操作しづらくなります。
私の場合、別すれを参考にして、スティック表面をエポキシ系接着剤で盛り上げてありますが、それでもちょっと難有りです。

あと、厚みが1mm程ありますので、指の太さによっては周辺部のタッチに影響が出ると思います。個人的には特に操作することの多い、最下部は気になります。

全体的に、一回り大きくなった感はありますが、それ以上に安心感増で非常に気に入っています。

書込番号:9978010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2009/08/10 12:26(1年以上前)

当方もケース購入しましたI+字キーはかなり使いにくいので当方はホットボンドでキーの先端を盛り上げましたマ

書込番号:9978267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/10 18:10(1年以上前)

そこじゃさん

たくさん写真ありがとうございます。
私も我慢できずに購入し本日到着しました。
おっしゃる通り、私も透明が欲しかったのですが
本体に合わせてパープルにしました。
装着した瞬間はあまりのピッタリさに感動(T^T)

だったのですが、十字キーはかなり使いにくくなりました
元々使いにくのでスキニーマテリアルに文句を言ってもしかたがないのですが、
一応その旨メールしたところ、何か方法を考えてみる、と返事をもらいましたので
期待して待ってます。

結局、落としても安心という面で改善されただけで、特に操作面での向上は
ありません。
あとは、他スレにあるような画面の不具合が出ないことを祈りたいと思います・・・

書込番号:9979362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)