『setボタン』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

setボタン

2007/09/04 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 Hiro350さん
クチコミ投稿数:43件

大したことではないのですが気になったので質問です。

40Dのサブ電子ダイヤルを回すと中心にあるセットボタンも一緒ではありませんが、ややずれながら回転します。
そんなものでしょうか?

よく見たらsetの文字が斜め反対になっていたので気づきました。setボタンはサブ電子ダイヤルとは独立してありますが、回したときの摩擦で回ってしまうようです。

書込番号:6714974

ナイスクチコミ!0


返信する
chutarouさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/04 13:27(1年以上前)

歴代、そういう仕様ですので気にしないでください。

書込番号:6715011

ナイスクチコミ!1


鉄路さん
クチコミ投稿数:66件

2007/09/04 13:50(1年以上前)

たまに電源を切った状態で、サブダイヤルを回して、向きを戻したりしますよ。機能的には、どうでもいい事なんですけどね。

書込番号:6715061

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro350さん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/04 14:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
歴代そうなのですね。

確かにどうでもいいことなので気にしないことにします(笑)

書込番号:6715096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2007/09/04 14:54(1年以上前)

私も気が付いたとき、あれ?と思いました。
こういうの結構気になるほうなので。

ところでSETボタンに他の機能を割り当てるのって
ライブビューを使ってるとできないんでしょうか?

よくわからなくて、これも気になってます。

書込番号:6715165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/04 20:32(1年以上前)

SETボタンに、例えばメニュー表示などを割り当てていると、ライブビューでは使いにくい。
しかし、カメラ設定にライブビュー用の設定を登録しておけば大丈夫。
私はC1に通常撮影時の設定、C2にライブビュー用の設定を登録してる。

書込番号:6716064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2007/09/04 21:30(1年以上前)

十割蕎麦さん 
こんばんわ

その方法は私もしていますが、やはり同時には選べないんですね。
ありがとうございました。
スレ主さま失礼いたしました。

書込番号:6716340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング