『ついに生産中止だそうです』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに生産中止だそうです

2009/09/02 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:87件

海外ではすでに在庫がなかったり、噂にもなってたりしましたが、ついに日本でも生産中止になったみたいです。 欲しい人は、今ある在庫でお早めに…。
残念ながら新製品との置換という感じはないみたいですが、来年あたり新しい一眼レフがでるといいですね。
私はもうしばらくこのままS5proを使用する予定です。いいカメラですからね。

書込番号:10088965

ナイスクチコミ!5


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/02 21:13(1年以上前)

生産中止で、次は?
NOTHING????????

書込番号:10089553

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/09/02 22:03(1年以上前)

「生産終了」じゃなくて「生産中止」なのはなんででしょうね?^^;

書込番号:10089897

ナイスクチコミ!3


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/02 22:23(1年以上前)

懐かしいフレーズを書込んでみます。
ソース出せ(笑)

書込番号:10090056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/09/02 23:08(1年以上前)

すいません、生産終了です。

ソースは、ありませんので、もし気になる方はフジの方へ問い合わせて下さい。

書込番号:10090418

ナイスクチコミ!4


sharaさん
クチコミ投稿数:3629件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/09/03 00:38(1年以上前)

一例ですが、ニコンのD300はHPの「製品情報」を辿っていくと
「本製品の生産は完了しました」となっています。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d300/index.htm

同様にFujiのHPで「出荷終了品」を辿っても、S5はまだ出てきませんね。
ちゃんと現行品の「ラインアップ」に出てます。
もしかしたら「出荷終了」と「生産終了」は違うのかな?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/oldproducts.html

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/index.html

まぁ、そんなことはどーでも良いのですが(良くはないか)、
ここでちょっと嬉しいことを発見。
S3の出荷終了時期が「2006年12月」となっていますが、
明けて「2007年1月」はS5の発売された時期です。

もし次があるのなら(あって欲しい!)「その日」は近い?

書込番号:10091068

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/09/03 05:34(1年以上前)

生産終了ならば、納得できます。

じゃやはり「次」は始動してると思って良いんじゃないでしょうか。
S5PROの出荷ペースにも依るんでしょうけど、最終ロットで何台有るか
分からないものの、年末〜春先に出荷終了を狙ってるか、これであと1〜2年
保たせるか、どちらかで次に移行する算段なんでしょう。
(来年のフォトキナが非常に怪しいですが。)


フジは8月13日付けで裏面照射の最新特許が公開されてますけど、先日発表の
有機CMOSは裏面照射の必要なしと明記されてましたしし、コンデジに裏面照射、
デジタル一眼レフに有機CMOSというスキームで開発してるのでしょうかね。
(ちなみに、今国内デジカメ主要メーカーで裏面照射の特許を持ってるのは
特許電子図書館で調べた限りではフジとソニーのみのようです。)

書込番号:10091666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/05 03:19(1年以上前)

シーモスかぁ〜。

次期種もハニカムSRだったらいいなあと思ってるのは私だけかな?

書込番号:10102091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 アメブロ毎日更新中 

2009/09/12 04:17(1年以上前)

価格コムの情報は、早いな〜

っと関心していたらサクラダファミリアさんじゃないですか!!

びっくり

こっそり教えてあげたハズが、、、、

とにかく

最終ロットを手に入れましたが

けっこうバージョン変わってますよ

処理速度も早くなってるし

背面液晶の発色も初期の青みが抜けて

JPEGファイル圧縮率も低くなって撮影可能枚数が一割ダウン

あれはS5proでなくて

S5.2proかS5.3proって感じですよ

サクラダさ〜んまた北海道に来たら

ドリカムのバーに行きましょう

(最後がメールっぽくてスマソ)

書込番号:10138758

ナイスクチコミ!0


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2009/09/17 22:38(1年以上前)

初期と最終物はやっぱり少し違い、なぜかモニターで見る色味がキレイな気がします。今買うなら一番新しいのをオススメします。がきっと新型の方がいいのでもう買いません。

書込番号:10169982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング