『XBOXでつかえるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『XBOXでつかえるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 XBOXでつかえるか?

2008/09/02 16:24(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

スレ主 GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件 amazon 

XBOXにアクセサリーのワイヤレスLANアダプターをつければ
この製品は使えるでしょうか?
どなたか使っている方がいれば教えていただきたくおもいます。

書込番号:8290429

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/02 16:39(1年以上前)

ニンテンドーDS・Wii・PSP・PLAYSTATION3専用無線LANアクセスポイント
と書かれてますから素直に読めば使えない?

書込番号:8290471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/09/02 17:09(1年以上前)

>アクセサリーのワイヤレスLANアダプター
AOSS非対応の為、駄目でしょう。
http://assets.xbox.com/ja-JP/downloads/manual/xbox360/Wireless_LAN_Adapter.pdf
有線ルータを既にお持ちなら、無線LANルータをブリッジ(ルータ機能OFF)で接続が一般的ですね。

ワイヤレスLANアダプターをまだ購入されていなければ
「無線LANルータ&イーサネットコンバータ」のセット品でもいいですね。
例)WHR-HP-G/E
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g_e/

書込番号:8290564

ナイスクチコミ!0


スレ主 GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件 amazon 

2008/09/02 19:23(1年以上前)

takajunさんジーティアルさん早速の返信ありがとうございます。
どうやら使えないようですね。当方PSPも所持しているため
これが使えれば一番いいなと思いまして、質問させていただきました。
素直に無線ルーターを買いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8291058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/30 23:19(1年以上前)

こんばんは

「BUFFALO Wi-Fi Gamers」を
 通常のアクセスポイントとして使用する方法を書いておきます。
 尚、本作業は保証対象外の操作のため、なんの保証もされません。
 保証もなくなります。あくまで自己責任での作業となります。
 壊れても自分の責任です。よろしくです。

 1.インターネットブラウザのhttpに「BUFFALO Wi-Fi Gamers」の
  IPアドレスを入れます。例えば、192.168.0.2 とか
 2.ユーザIDとパスワード要求がきますので、
  本体に記載されてるユーザIDとパスワードを入力します。
 3.ログイン後、設定画面にAOSS削除ボタンがありますので、
  これを押下し、AOSSを停止します。
 4.あとは、セキュリティ設定を好きなように設定します。
  例えばWEP 64bitとか。
 5.以上で、通常のアクセスポイント同様に使用することが可能となります。

 つまり、パソコンを接続することも可能です。
 ちなみに私は、iPod touchを接続しています!

 お役に立てればなによりです。

書込番号:8437473

ナイスクチコミ!3


スレ主 GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件 amazon 

2008/10/01 07:58(1年以上前)

少し前の投稿に対しての返信、誠にありがとうございます。
大変興味ある記事ですね。こんな裏技があるとは知る由もありませんでした。
全てにおいて自己責任のもとでチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8438822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング