『4月の価格改定はE4300あたりが妥当でしょうかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『4月の価格改定はE4300あたりが妥当でしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

クチコミ投稿数:8件

E6700やE6600あたりは、第3四半期に
もっと性能がいいものが安く買えてしまう事態に。
E4300に関してはE4500が登場しますが
それほど値段と性能の違いというのはみられない感じです。
本当はE6850がとても魅力的なんですが
いいかげんceleronから抜けたいので自分にこう言い聞かせてます。
でもあながち間違った考えではないですよね?

書込番号:6188152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/04/02 07:41(1年以上前)

E4500ではなくE4400でした。

書込番号:6188155

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/02 09:50(1年以上前)

ニヤピンさん   おはようさん。  私もですが 皆さん首を長くしてその日を待ってます。

書込番号:6188332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/02 10:56(1年以上前)

おはようございます
4月の価格改定に気づく人は
7月の価格改定にも気づいてしまう。
どちらかというと7月のほうが魅力的なのが後ろ髪をひかれるんですよねー

書込番号:6188478

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/02 11:23(1年以上前)

このニュースもあります。  どんどん安くなっていきそうな?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0329/intel.htm

書込番号:6188548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/02 11:32(1年以上前)

私は4/22の次は、第3四半期の情報しか知らないんですが
7月の情報がどこからですか?
E6850に興味があるので教えてください。

書込番号:6188563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/02 11:46(1年以上前)

申し訳ないです。
7月ではなく第3四半期ですね。
とある人との会話で
「第3四半期っていつだよ。4分割の3番目だから7月じゃない?」
という会話がそのまんま頭のなかにありました。

書込番号:6188595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/02 11:53(1年以上前)

了解です。
ですよね。私は秋位だと思っていたので少し期待してしまいました。

書込番号:6188611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/02 12:01(1年以上前)

>>BRDさん
安くなっている理由は、新しいCPUが出るからなんでしょうね。
E6850あたりをかってもすぐ次世代CPUが同じ値段で売られる。
やはりE4300あたりが妥当だと思います。
と自分にいいきかせてます(笑

書込番号:6188633

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/02 12:19(1年以上前)

はい、同感。

むかーし K6-2/400が4万円?もしました。  今は1500円程度。
C2Dも気長に待てば、、、とgeodeNX1750を大事に使ってます。

書込番号:6188678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2981件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/02 12:50(1年以上前)

目的がceleronからの脱却なら、急ぐこともないでしょう。待てれば待っただけ安くなるので、Core2 Duo E4300いしておけば値下がり感が少ないでしょうね。

ああCoreアーキテクチャーのシングルコアのPentium Eシリーズもでるんでしたっけ。

書込番号:6188777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/02 14:02(1年以上前)

そうですね。celeron2.4Gからcore2Duo1.8にかえるだけでも
ものすごいスペックのあがりようですし。

pentiumEがでるのは6月ですね。
同時にceleronの新しいのもでるそうです。
まだ性能がどんなものかは分からないので
6月にでても様子見で数ヶ月先延ばしになってしまいそうです。
6月まで待ってあまりよくないCPUでもあれですしね。
個人的には期待できないCPUな気がします。

書込番号:6188951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/04/02 15:17(1年以上前)

PentiumE はデュアルコアでしょう。E4300と違うのはキャッシュが1MBに半減する事。

Conroe-Lはシングルコアで、2GHzと1.8GHz。L2キャッシュは512KB。

書込番号:6189092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/02 16:10(1年以上前)

L2キャッシュであるのが少し不安なんです。
実用性としてはどうなのかなーと

書込番号:6189193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/02 16:11(1年以上前)

L2キャッシュ1MB。1MBがぬけてました。すいません

書込番号:6189195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2981件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/02 17:48(1年以上前)

ちょっと検索してみました。

いずれもCoreアーキテクチャーだから性能差は、そんなにはないと思います。

さすがにceleronのシングルコア&L2キャッシュ512KBは、影響してきそうですが・・・
4月22日なら E4300〜、7月以降ならE2140〜でいいかも知れないね。夏ごろには、1万円以下でデュアルコアが手に入りそうです。

●デュアルコア FSB 1066MHz、L2キャッシュ4MB
・Core 2 Duo E6420(2.13GHz/1066MHz/L2 4MB/65W/4月22日)   $***→$183→$183
・Core 2 Duo E6320(1.83GHz/1066MHz/L2 4MB/65W/4月22日)   $***→$163→$163

●デュアルコア FSB 800MHz、L2キャッシュ2MB
・Core 2 Duo E4500(2.2GHz/800MHz/L2 2MB/65W/no VT/2007年Q3)$***→$***→$133
・Core 2 Duo E4400(2.0GHz/800MHz/L2 2MB/65W/no VT/4月22日)$***→$133→$113
・Core 2 Duo E4300(1.8GHz/800MHz/L2 2MB/65W/no VT)$163→$113→$113

●デュアルコア FSB 800MHz、L2キャッシュ1MB
・Pentium E2160(1.8GHz/800MHz/L2 1MB/65W/no VT/2007年6月3日)$***→$***→$84
・Pentium E2140(1.6GHz/800MHz/L2 1MB/65W/no VT/2007年6月3日)$***→$***→$74

●シングルルコア FSB 800MHz、L2キャッシュ512KB
・Celeron 440(2.0GHz/800MHz/L2 512KB/35W/2007年6月3日)$***→$***→$59
・Celeron 430(1.8GHz/800MHz/L2 512KB/35W/2007年6月3日)$***→$***→$49

書込番号:6189423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2007/04/02 23:45(1年以上前)

■Intel Core2系プライスロードマップ
Core Clock  L2   FSB             現在  4/22  6月   Q3
x4 2.93GHz 4MBx2....1066MHz..Ext QX6800  ----  ----  ----  $999?
x4 2.66GHz 4MBx2....1066MHz..Ext QX6700  $999              discon?
x4 2.66GHz 4MBx2....1066MHz .C2Q Q6700  ----  ----  ----  $530
x4 2.40GHz 4MBx2....1066MHz .C2Q Q6600  $851  $530  ----  $266
x2 3.00GHz 4MB   1333MHz C2D E6850  ----  ----  ----  $266
x2 2.93GHz 4MB   1066MHz ..Ext X6800  $999              discon?
x2 2.66GHz 4MB   1333MHz C2D E6750  ----  ----  ----  $183
x2 2.66GHz 4MB   1066MHz C2D E6700  $530  $316        $183↓
x2 2.40GHz 4MB   1066MHz C2D E6600  $316  $224        $183↓
x2 2.33GHz 4MB   1333MHz C2D E6550  ----  ----  ----  $163
x2 2.33GHz 4MB   1333MHz C2D E6540  ----  ----  ----  $163↓
x2 2.13GHz 4MB   1066MHz C2D E6420  ----  $183        $163↓
x2 2.13GHz 2MB   1066MHz C2D E6400  $224  discon?
x2 1.86GHz 4MB   1066MHz C2D E6320  ----  $163        $163↓
x2 1.86GHz 2MB   1066MHz C2D E6300  $183  discon?
x2 2.00GHz 2MB   . 800MHz C2D E4400  ----  $133
x2 1.80GHz 2MB   . 800MHz C2D E4300  $163  $113
x2 1.80GHz 1MB   . 800MHz Pen. E2160  ----  ----  $ .84
x2 1.60GHz 1MB   . 800MHz Pen. E2140  ----  ----  $ .74
x1 2.00GHz 512KB   800MHz Celeron 440  ----  ----  $ .59
x1 1.80GHz 512KB   800MHz Celeron 430  ----  ----  $ .49
x1 1.60GHz 512KB   800MHz Celeron 420  ----  ----  $ .39

秋頃にはQ6600がE6400と同じくらいの値段で買えるようになります。
待てる人は待った方が良いかも(^^;;)

書込番号:6190940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/03 12:03(1年以上前)

何と言ってもE4400だな(^^

書込番号:6192187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング