『手を尽くしましたがわかりません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のオークション

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

『手を尽くしましたがわかりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD333-512M (DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD333-512M (DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDD333-512M (DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

手を尽くしましたがわかりません!

2006/06/25 21:37(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:2122件

私はNECのVS700BDという型のパソコンを使っていて標準でついているメモリーが256MBしかなく、512MB載せて合計を768MB(実効値は違いますが)にしようと思いBUFFALOのこのシリーズ対応のメモリーを探してみると製造停止のことでした。
なのでどこかインターネットで取扱店があればおしえてください。
あとこのメモリーは規格・型ともにバッファローの対応メモリーと一緒ですが使えますでしょうか?


ELECOM

メモリ形式 DDR-SDRAM
メモリ規格 DDR333
メモリモジュール規格 PC2700
メモリモジュール形状 184pin DIMM
bit構成 256MB : 32Mx64bit
512MB : 64Mx64bit
バッファ Unbuffered
SPD 対応

メーカー型番 : DD333V-512M

対応機種 : NEC VALUESTAR Sシリーズ(店頭販売モデル)、VS700/9D、 VS700/AD、VS770/AD、NEC VALUESTAR Gシリーズ Sタイプ(NEC Direct販売モデル)、VG16FE/CJ、VG13ME/CJ、VG15FE/BH,CH、VG12ME/BH,CH

規格 : PC2700 DDR SDRAM 184Pin DIMM

クロック周波数 : Data Rate 333MHz/FSB 166MHz

CASレイテンシ : CL=2.5

SPD : 対応

bit構成 : 256MB:32M×64bit、512MB:64M×64bit

製品構成 : 本体、マニュアル/保証書(カートンに記載)


上のELECOMの図とバッファローのメモリーは仕様はおなじですがELECOMのHPにはこのパソコン(VS700/BD)は対応なしと書いてありましたが仕様はおなじなので、疑問です。

それともこのパソコンはもうメモリーの増設はできないのでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002QNHWK/503-0015531-5099115?v=glance&n=3210981

書込番号:5201461

ナイスクチコミ!0


返信する
OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/25 21:59(1年以上前)

下記が対応しています。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=48431

書込番号:5201573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件

2006/06/25 22:17(1年以上前)

OCC2006さん 早速の返事ありがとうございます。
ところで売っているWEBサイトなどはご存知ではないでしょうか?
検索してもなかなかありませんでした。

書込番号:5201663

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/25 22:48(1年以上前)

もじくんさん こんばんは。  下記には?
http://kakaku.com/sku/Price/052020.htm

書込番号:5201815

ナイスクチコミ!1


OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/25 22:55(1年以上前)

少々勘違いをしていた様です。

メーカーサイトでDD333V-512Mを見た時、生産終了となっていなかったので、まだ売っていると思ったのですが、DD333V-512Mってバリュースターモデルで、既に売っていない物だったのですね。

少し探してみましたが、ヤフーのオークション位しか見つかりませんでした。
すみません。

ちなみに、下記で、DD333-256Mは在庫有るようです。

http://kakaku.com/item/05202010919/

書込番号:5201846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件

2006/06/26 06:55(1年以上前)

う〜んBRDさん やっぱり256MBしかないようです。
バッファロー以外でもいいですので、対応メモリーで売っているとこがあればお願いします。
でもメモリーってここまで売ってないもんですかね〜
プリンストンという十年まえのメモリーもあるという会社のHPもみたけどありませんでした。

書込番号:5202609

ナイスクチコミ!0


ogu29さん
クチコミ投稿数:4件

2006/06/26 10:42(1年以上前)

はじめまして、アイオーデータでよければ、
該当するのがありました。

http://www.iodata.jp/products/memory/news/2005/04_034.htm

書込番号:5202880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件

2006/06/26 16:11(1年以上前)

ogu29さん 返事ありがとうございます。
どうやら最近の記事には「対応」と載っていないようです。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchBody?categoryCd=1&bodyType=-1&makerCd=001&dumyType=all&keyWord=VS700BD&release=-1
純正と高い互換性があるメモリーが製造停止になっていますけど別に型があっていればだいじょうぶでしょうか?
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2004/dr333vs/index.htm

書込番号:5203582

ナイスクチコミ!0


OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/26 17:02(1年以上前)

同じ規格でしたら使える可能性は高いと思いますが、一度メーカーに確認した方が安心出来ると思います。

書込番号:5203684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件

2006/06/26 21:41(1年以上前)

みなさん、大体メモリーは動作確認がなされていないものでも型と種類がおなじだとつかえるということですか?

書込番号:5204501

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/26 22:10(1年以上前)

規格が合えば動く。
但し 良品でも相性不良の場合 ちゃんと動かない場合があります。
購入時 有料でも相性保証契約を。
取り付け後 memtst86+掛けて調べます。
エラーあれば 交換依頼を。

memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:5204624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング