『エラーがでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション

D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

『エラーがでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)を新規書き込みD2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

エラーがでます。

2007/05/26 14:30(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

スレ主 xps38さん
クチコミ投稿数:4件 D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオーナーD2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の満足度1

安かったので購入しましたが、エラーが頻発します。このメモリーを外したら収まりました。
 バッファローは信頼がないので、注意した方がよいです。

書込番号:6373424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/05/26 14:32(1年以上前)

固体不良でさっさと交換。

書込番号:6373425

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/26 14:34(1年以上前)

メモリに相性なんてつきもの
そのためのBuffaloの箱物でしょ?
とっとと交換すればいい
相性なんてロットで変わったりする。
そんなことでBuffaloに注意してたらメモリ交換の度に注意しないといけなくなる

書込番号:6373431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/05/26 19:55(1年以上前)

エラーはメモリーのせいではないですよ。
Buffalo、IOなどはメモリーからいくと高品質〜最高品質くらいのチップを使用し製造しているのでメモリーの悪い可能性はほとんど0にちかいです。

書込番号:6374300

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/26 20:49(1年以上前)

>メモリーの悪い可能性はほとんど0にちかいです。

まぁ最高品質かどうかは置いておいて(OC耐性がある物が品質が良いとか人によって基準はまちまちだからね)確かに確率的には低い。
でも0に「近い」んでしょ?
0と言い切れない以上初期不良の可能性もある。
交換してもらえるんだからそれで直ればいいだけ。(そのためのメーカー物でしょ?)

逆に何でメモリが原因でないのかと言い切れるのかをこっちとしては聞きたい。
ちゃんとした理由があるなら俺としても今後の参考になると思うからね

何回か交換して直らなければPC側が原因と言えるとは思うけど、まだ交換すらしてない段階でメモリ側が原因でないと言い切るのは時期尚早

書込番号:6374460

ナイスクチコミ!1


Ozzy1999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 18:13(1年以上前)

工作員だから放置
http://bbs.kakaku.com/bbs/05554010537/SortID=6361226/&rssbbs

書込番号:6377470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/05/27 18:27(1年以上前)

うえの人のリンク意味がわかりません。

>Birdeagleさん

言い方悪かったですね。
僕の場合バッファローのメモリーは経験上何台かに増設しても不具合なくホームページをみてもintel のメモリーの称号を取得などと高品質なメモリーと思ってました。

エラーがほとんど0に近いというのは過大評価でしたね。
ただスレ主のbuffaloは信頼がないので,,,ていうのは間違っていると思います。

書込番号:6377515

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/27 18:37(1年以上前)

バッファローのメモリは昔から無駄なノイズの限りなく少ない、高品質メモリです。
私の知っている限りではこれ以上のメモリはわかりません。
相性で起動できない確率は限りなく0に近いでしょう。

スレ主さんへ
スレッドを立てたきり出てきませんのでOzzy1999は工作員と仰っているのかと思います。memtestを実施してその上でエラーが出たのでしょうか?あとそれはバッファロー純正品ですか?
純正品は決して安くはないかと思いますが・・・。

書込番号:6377545

ナイスクチコミ!2


Ozzy1999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 23:51(1年以上前)

>もじくんさん

何の情報もなく、ただバッファローを貶めるだけの発言だけ
してる人って意味です。
マジメにレスするだけ時間の無駄ってもんです。
以後、スルーされた方がよいかと思います。

書込番号:6378829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/05/28 19:01(1年以上前)

>Ozzy1999さん

あなたはちょっと誤解されているようですね。
私はあまり掲示板を荒らしたくはないので、このスレの書き込みは今後一切しません。

書込番号:6380807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)
バッファロー

D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

D2/800-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング