『充電池の購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

充電池の購入

2010/04/09 16:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

充電池の話題がないので一応投下。
発売日に買って使っててさすがに電池が持たなくなってきたので
充電池を買おうといろいろ調べると、公式に部品受注センターを発見。
http://pioneer.jp/support/parts/index.html
説明書には「お買い上げの販売店にご相談下さい」とありますが、電話で直接注文できました。
ちなみに価格は6300円(税込)+送料、代引き手数料で7115円でした。
思ったよりかなり高くてそれは残念だったけど、とてもスムーズに買えました。
電話のお姉さんによると、販売店に相談するとその値段も相談になるそうで
安くなったり高くなったりは店によって違うようです。
お店に相談するときはこの値段を基準にされると良いかもしれません。



余談になりますが、ふくらんだ電池パックのせいでパックとヘッドホン本体の
接触が悪くなっていて、オン/オフが繰り返されたり
ふくらんだ電池パックに圧迫されてアジャストバンドの左側が戻らなくなっていました。
これらの症状がある方は故障を疑う前に電池パックの確認をされたほうが良いと思います。
ふたのはずし方は説明書に載っています。

書込番号:11209410

ナイスクチコミ!6


返信する
足男さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/10 03:19(1年以上前)

知りたかった情報でした。ありがとうございます。

自分のはフル充電で約3時間くらいしか保たなくなってるんですが、
よもぎもち(つぶあん)さんのはフル充電でどのくらいの使用時間になってたんですか?

書込番号:11211825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/10 19:36(1年以上前)

お役に立てて何よりです。

電池の持ちは体感でしか分かりませんが
たまに映画1本持たないときがあったので2時間半ぐらいだったと思います。
映画1本持てば特に困らないのですが、さすがに2年弱使っているので仕方ないですね。

書込番号:11214521

ナイスクチコミ!4


足男さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/11 02:43(1年以上前)

やはりそのぐらいが限界な感じですか。
自分も発売してすぐに買った方なのでそろそろ限界がきそうですね。
自分もそろそろ買い換えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11216505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/19 00:33(1年以上前)

参考までに

充電池はデジカメや無線機で使われているNB-60が使えます。
オークションで同等品が400円程度で購入できます。
充電池が膨れたら寿命です。
お試しあれ

書込番号:14455206

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング