『IXY 32S買いました☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『IXY 32S買いました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

IXY 32S買いました☆

2012/06/22 06:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件
別機種
別機種
別機種
別機種

今更ですが、IXY 32S購入しました☆

Nikon COOLPIX P300を買ったりしたのですが、
WBが不安定過ぎて満足出来ず、画質も噂ほどではなく、
サイバーショット WX10をよく使っていたりもしましたが、
油絵の様になる写りは風景とかは大丈夫なんですが、
人物にとても使えないので、他人を撮ってあげたりしにくいので、
IXY 30Sを大変気に入っていた事もあり、またキヤノンに戻って来ましたw

今期のキヤノンの新製品の中には欲しいのが無かったので、
F2.0とレンズの明るいIXY 32Sが欲しかったのです。
このシリーズを残して欲しかったです…

試し撮りはまだ軽くしかしていませんが、やっぱキヤノンは安心画質だと感じますね。
若干サラッとし過ぎの様な気もしないでもないですが、
コテコテよりは何倍もいい感じです。
後処理でコテコテにするのは割と簡単ですからね(^_^;

また撮影画像でいいのが撮れたら載せようと思います。
今更、あまり売って無いカメラですけど…w

書込番号:14710191

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/22 07:39(1年以上前)

購入おめでとうございます。

写真、レンズに糸くず? ちょっと気になります。

書込番号:14710256

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/22 07:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。P300も含めてレンズの明るさはスゴイと思いますが
メーカーで予想したほど売れなかったのか、販売期間が短かった気がします。

書込番号:14710264

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/22 08:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ニ ィ ニ ィさん
自分も気になってたのに直すのを忘れてました(;´∀`)
最初に撮ったヤツに付いていた様ですwww
知らないウチに取れてましたw

>じじかめさん
P300はP310で継続されましたけどね(´・ω・`)
キヤノンもIXY 30S、31S、32Sと三代は続いたんですが…

PowerShot S100があるからいいか?って選択な様な気はしますね。

書込番号:14710333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/22 08:55(1年以上前)

デザインは好きずきでしょうが、もう少し一般的なデザインのほうが
良かったのかもしれませんね?

書込番号:14710418

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/22 14:53(1年以上前)

>じじかめさん
何をもって一般的と言うか判りませんが、IXYとしては一般的なデザインだったと思いますけどね?

もっとコンサバな初期的なデザインの方がいいと言う事で、今期のIXY1や3が生まれたのかも知れませんが、
自分は逆に四角過ぎて面白く無いと思いましたが…(^_^;


関係無いですけど、IXY 30Sと比べて、動画時の手ぶれ補正がかなり効く様な気がします。
かなり強力な気がするので、これは予想外に嬉しい進化ですね☆
フルHDでも撮れる様になってますしね。

書込番号:14711386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/22 19:02(1年以上前)

自分も最近、今更のように購入しましたw

CASIOのZR100と2台体制で使い分けです。

やっぱりキヤノンの方がWBが安定しているし写真として残すには向いてるなぁと思います。

30Sはレスポンスが遅い印象があったんですが、32Sは意外と快速だと思いますね。
動画の音も同条件だとCASIOよりハッキリ聞こえます。

ただ、デジタルズームが4:3の画面比でしか使えないのは不便かも…

もう少しお遊び系機能(HDRアートとか連射関係)も充実してたらもっと売れて後継機が出たかもしれませんね。

書込番号:14712065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 20:23(1年以上前)

そんな千里眼のニ ィ ニ ィさんの持ち物を見てみたいです。

書込番号:14712331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/06/22 20:58(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます。

今のより良いカメラだと思います。

僕も欲しかったけど中古でS90にしました。32Sはあまり売ってなかったです。

僕もキヤノンの絵作りが割と好きですね!\(^ー^)/

書込番号:14712469

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/25 10:22(1年以上前)

>Marshall JMCさん
自分もいろいろ使ってみて、やっぱりこれ!って感じで戻ってしまいました(^_^;
コンパクトデジカメとはいえ、やっぱりキヤノンは安心画質だと思ってしまいますね。

正直AFはそんなに速くないかな?
WX10が速いから差を感じる様です。
ただ普通に撮って普通に綺麗って性能が何より気に入ってます☆

>こんな奴は逝け!さん
ニ ィ ニ ィさんよく見ててビックリしました(^_^;

まあ、別に仕事の写真とかじゃないんで、厳密にゴミ取りとかしてなかったんですが、
自分も気にはなってたんで、よく見てるなーって驚きましたw

>maskedriderキンタロスさん
少なくとも最近使っていたWX10、P300、F600のどれよりも満足度高かったです☆

WX10は拡大しなければいい感じなのが惜しいんですけどね(^_^;

P300は探して買った割には裏切られ感が大きかったです…
P310ならマシだったかも知れません…

F600はノイズとゴーストの多さにビックリw
昼間・望遠が必要な時専用で使う予定ですw

書込番号:14723111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング