FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
外で使っている時には気づきませんでしたが、部屋の中で使ってみたら本体の中からファンの音なのかシューという小さな音がします。
再生の時には出ないですが、これは正常なのでしょうか?
書込番号:16726185
1点
ノイズリダクションの、作動音だと思いますがOFFにして見て下さい消えればそうです。
書込番号:16726949
0点
返信ありがとうございます。
NRは設定変更はできますがOFFにできますか?
書込番号:16727039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、ノイズリダクションは音はしないですね。
音がするのは…
センサークリーニングの音、手振れ補正の音ですが、一つずつOFFにして見て下さい。
書込番号:16727940
0点
まーにーくん さん こんばんは、
私のX−E1では、レンズキットのXF18-55mmF2.8-4 R LM OISを付けた時は、レンズに耳を当てたら、サーという音が聞こえます、手振れ補正の音だと思いますが、手振れ補正をOFFにしても変化無く、聞こえています、少し離れたら殆ど聞こえないので、まーにーくん さんのX−E1は少し異常ですね。
レンズをXF35mmF1.4 Rに付け替えたら音は全く聞こえません。
書込番号:16728038
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









