『位相差検出方式AFテスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『位相差検出方式AFテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

位相差検出方式AFテスト

2013/03/12 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 FR_fanaticさん
クチコミ投稿数:1127件
当機種
当機種
当機種
当機種

中央部分トリミング

トヨタのイベントに行ったらランクルが空を飛んでいまして、
人も少なくて撮影しやすかったので動体撮影リハビリを兼ねて
位相差AF(ファストハイブリッドAF)のテスト撮影をしてきました。
レンズは18−55です。

AF自体の歩止まりはかなりよくて、これくらいの移動速度であれば
外すことのほうが少ないという結果でした。
正直これほど良いとは思いませんでした。これなら従来の一眼レフのαより
優秀かもしれません。
ただ、被写体の動きに正確に追随してカメラを動かすことが難しいので
被写体ブレ(流し撮りの失敗)が多かったですね。貼り付けた写真も
クルマの顔の部分を正確に追えてません。

この機種を検討中の方が多いようで、参考になれば幸いです。

書込番号:15880953

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/12 03:18(1年以上前)

空飛ぶランクル欲しいっす
二年以上前に発売されてればな〜(T_T)

でもかっこいい写真あざーす♪

書込番号:15881261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/12 07:32(1年以上前)

ミニカーかと思ったら本物だ!

さすがNEX-5系のハイブリッドAFですね。
これほどのものとは思いませんでした。
もちろん腕の方が寄与している部分が高そうですけど。

書込番号:15881529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/12 07:48(1年以上前)

車が空を飛ぶなんて、スーパーマンが運転しているのでしょうか?

書込番号:15881551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/13 06:00(1年以上前)

FR_fanaticさん
やるやん!

書込番号:15885511

ナイスクチコミ!0


スレ主 FR_fanaticさん
クチコミ投稿数:1127件

2013/03/13 07:59(1年以上前)

お褒めの言葉とナイスをいただきありがとうございます。

飛ばしている人がうまいので、何度も同じところを同じように
飛んでくれますから動体撮影としては難易度低いほうです。

カメラに向かってまっすぐ近づいてくるような条件でも
そこそこうまくいっていたので、これほど優秀だったら
ダブルレンズキットを買って望遠ズームも入手しておけばよかった、と
若干後悔中です。

書込番号:15885702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/13 14:28(1年以上前)

FR_fanaticさん
しゃーない。

書込番号:15886791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/13 19:51(1年以上前)

こんばんは。

このランクル、パリダカ仕様ですね(^^)
ラリー車はこれくらいのジャンプはふつうですが
アスファルトの上だと
ものスゴイ音がしそうです(^^)

ランクルもですが
この画像もカッコイイと思います(^^)

書込番号:15887795

ナイスクチコミ!0


スレ主 FR_fanaticさん
クチコミ投稿数:1127件

2013/03/19 07:44(1年以上前)

遅レスすみません。
音は実はたいしたことなかったのですが、タイヤカスがすごかったです。
1時間居たかどうかぐらいの時間で全身タイヤカスまみれになりました。
タイヤは競技用かどうかは分かりませんがオフ用のものでした。

書込番号:15910018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング