『ダウンロード履歴の削除』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード履歴の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード履歴の削除

2012/06/13 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

標準ブラウザでのダウンロード履歴を一括削除する方法ってありますか?

個別にチェックして削除は出来るみたいですが 一括のやり方がわかりません。

angelでは一括で出来たのですが…

ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:14674810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/06/14 00:13(1年以上前)

誰か分かる人いないかなぁ

説明が悪いかもしれないのでもう一度、

プリインブラウザから閲覧してダウンロードした画像履歴がたまる一方です、 ダウンロードした画像は本体に保存されるので  ダウンロード履歴を削除すると本体に保存された画像も削除されるみたいなのですが

SDカードに移せは 消える事もないので この履歴を全て削除したいのですが 一括削除の仕方がわかりません。

Web画面で→メニュー→その他→ダウンロード履歴
と行くと今までのダウンロードが全て出てきますが
個別には削除出来るみたいですが  どうも一括というのがなさそうです

ひとつずつだとかなり気が遠いい作業になってしまうので なにか他に消しかたないでしょうか?

KSfileマネージャーからはできないですかね?

書込番号:14678168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/14 00:48(1年以上前)

以下の方法で、ダウンロード履歴だけを全削除できると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13374678/#13375232

書込番号:14678282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/06/14 02:39(1年以上前)

SCスタナー様

ありがとうございした。

無事できました!! 

書込番号:14678466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング