『白ロムの購入について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

白ロムの購入について

2012/02/26 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Tetsuya.さん
クチコミ投稿数:13件 Tetsuya Photo Blog 

現在IS11Sを使用しています。
概ね満足ではあるのですが、動作がもたつく事が多く、買い替えを検討しています。
そこで質問なのです。
ヤフオク等でこのISW11SCの白ロムを購入してSIMカードの差し替えをした場合、IS11Sに適用されていた毎月割りは終了となるのでしょうか?
また、WIMAXの使用料は500円なのでしょうか?
既出なら申し訳ありませんが、どなたか教えてください。

書込番号:14208330

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/26 20:52(1年以上前)

毎月割については、適用は維持されます。
WiMAXについては、使用した月のみ525円となり、使わなかった月は0円となります。
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/

書込番号:14208452

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tetsuya.さん
クチコミ投稿数:13件 Tetsuya Photo Blog 

2012/02/26 20:59(1年以上前)

SCスタナー様

ご丁寧にありがとうございます。
これで安心して購入できます。

お伺いついでにもう一つ質問させて下さい。

AU-ICカードのバージョンが違うとの事ですが、今のまま使用した場合は何か不都合が発生するのでしょうか?また、手持ちのIS11Sをオークションで売却しても、割引は継続されるのでしょうか?

書込番号:14208479

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/26 21:00(1年以上前)

WiMAXは使う使わない関係なく、WiMAXをONにした時点で月額525円g徴収されます。
また、GALAXY SII WiMAXは初期化時に強制的にWiMAXに接続されてしまいます。

書込番号:14208483

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/26 21:23(1年以上前)

私もスレ主さんと同じパターンです。
質問の回答に関してはSCスタナーさんがしてますので、オークション転売について。
ISW11SCを使用してみると分かりますが、IS11Sの文字入力の打ち間違いは殆んど皆無でしたが、ISW11SCではかなり打ち間違いがあります。
感度を色々調節してますが、私は『か行』『さ行』の打ち間違い(確実に押してます)がかなりあります。

当初、私もスレ主さんと同じように売りに出そうかなと思いましたが、念のために所有しようと考えが変わりました。

書込番号:14208635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/26 21:31(1年以上前)

ICカードについては、以下を参照されるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14117196/#14117196

オークションについては、毎月割は維持されますが、
IS11Sの端末代金の支払いが終わってから出品されたほうがよいと思います。

書込番号:14208674

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tetsuya.さん
クチコミ投稿数:13件 Tetsuya Photo Blog 

2012/02/26 22:03(1年以上前)

SCスタナー様

色々とご丁寧にありがとう御座いました。

これで安心して乗り換えできます。

おびい様 1/8192様

書き込み参考になりました。ありがとうございました!!

書込番号:14208851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/28 08:24(1年以上前)

私も白ROMをオークションで購入し、IS05のSIMで使っています。名古屋周辺ですが、WiMAXは殆ど繋がりますの快適ですね。

書込番号:14214309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング