『充電の際に。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の際に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電の際に。

2012/09/12 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:602件

初歩的な質問なのかもしれませんが、充電接続時に毎回アラーム設定の画面が出ます、私のわかる限りの事をやりましたが解除できません、ググっていたらdocomoのXPERIA gxでも同じ症状の方がいたので、Android4.0特有の症状かもしれません。

当方、docomoのacroHDも所有していますが、Android2.3では出ない症状です。

宜しくお願いします。

書込番号:15056619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/12 22:25(1年以上前)

プリインアプリ「スマートコネクト」の設定を確認してみては?
違ってたらごめんなさい(^^ゞ

書込番号:15056760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/12 22:29(1年以上前)

最近アップデートで、名称変わったのですが「Livewareマネージャー」又は「スマートコネクト」
の設定で、充電動作がアラーム絡みになってる可能性があります。
ご確認下さい。
(Livewareマネージャーは、アプリ一覧か設定−Xperia内に有る場合も有ります。)

書込番号:15056794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/12 22:30(1年以上前)

次のスレッドのxperia02cさんのレスが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15055409/

書込番号:15056798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件

2012/09/12 22:41(1年以上前)

tkc18jpさん。
望見者さん。

書き込みありがとうございます、そのものズバリでした、設定を無効にして解決しました、元々アラームは使わないので充電時に毎回出
てイライラしてました。

助かりました。

書込番号:15056850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件

2012/09/12 22:50(1年以上前)

以和貴さん。

書き込みありがとうございます、gxでもなるなら、sxのスレも探してみればよかったです、自分なりに一生懸命調べてみたんですが(苦笑)

同じacroHDでもOSバージョンの違いで、完全な別物になりました、前まで難なく出来た事がいきなりわからなくなってしまったりとか割とありました、話がそれてしまいましたが、本当に助かりました。

以和貴さん。
tkc18jpさん。
望見者さん。

本当にありがとうございました。

書込番号:15056900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング