スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
既に出ている質問だったら、スミマセン。
題名通りの質問なんですけど、音楽を聞いている時に(アプリはpowerampです)メールやline等を受信すると、受信音がスピーカーと鳴ると同時にイヤホンを差していてもスピーカーから音楽の音が出ます。(メール受信音と同時なので1秒位だと思います)
これは自分だけの不具合なんのでしょうか?
書込番号:15082800
2点
通知音も音楽も、ハード的には同じシステムを使用しているおり、かつ、通知音はイアホン、スピーカー両方で再生されるAndroidの仕様のために、通知音と音楽が同時に再生された場合、音楽がスピーカーからも再生されてしまう仕様になっています。
通知音再生時には音楽をアプリケーション側で一時停止しなければいけません。
PowerAMPでは、その機能がオプションになっています。
PowerAMPの設定→オーディオエンジン→オーディオフォーカス変更→ショートオーディオフォーカス変更にチェックを入れてみて下さい。
書込番号:15084201 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
メールのフォルダー編集でメール着信音をオフにしても漏れなくなります
書込番号:15084684 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
すぽっとあうとさん、ホワイト04さん 、ありがとうございました。とりあえず、不具合ではないみたいなので安心しました。
教えていただいた事をやってみたいと思います。
書込番号:15087759
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










