『液晶の浮き』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の浮き

2013/02/26 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:12件
機種不明

初めて投稿させていただきます。
白の機種を使っているのですが、
液晶の右下の角(液晶ラメ部と本体の境目)
が少し浮いています。
押さえると一時は解消されるんですが、
皆さんの端末でも浮いていますか?

画像の赤丸の場所になります。

書込番号:15818705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/26 03:42(1年以上前)

そこまで、わかっているなら、docomo shopに持ち込んだ方がいいでしょう。

書込番号:15818733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/02/26 03:54(1年以上前)

MiEVさん
そうですよね(^_^;
もし皆さんの端末も浮いているようだったら、仕様なのかなと思ったので。
浮いていないようだったら、ショップに持って行こうかなと・・・

書込番号:15818741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/26 06:37(1年以上前)

普通浮かないでしょう
ドコモにクレーム

書込番号:15818887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/26 09:45(1年以上前)

> 押さえると一時は解消されるんですが

本当の固有の製造不良ならいいですが、昔の参考ですと、W51CAで同様に?パネルの両面テープの接着が弱いことで容易にめくれて回収騒ぎがありましたので、念のため「いずれは我が身」にご注意かなとは思います。。。
この時の判別は(吸盤で軽く吸い付ける感じで)引っ張っていました。
(普通はその程度で外れることはありませんので)

書込番号:15819350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/02/26 15:56(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
さっそくショップに行ってきました。
現時点で、同じ症状の不良がメーカーに1件だけしかないらしく、詳しく調べるにはメーカー預かりになるみたいて、帰ってきました。

浮いてるのに交換も何もなしで、浮いてるのはそのままで防水機能だけ調べてもらいます。でした。

なんかガッカリでした。

書込番号:15820439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/26 16:32(1年以上前)

問う言うか、あまり多件を言わないところ、言うということは意味は大きいと思います。
「気付いていないだけ」と言うことですから。

書込番号:15820544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/27 00:13(1年以上前)

スミマセン。周辺が騒々しくなってうっかり誤記連発で投稿していました。(汗
問う言うか、あまり多件を言わないところ
>と言うか、あまり他件を言わないところ

書込番号:15822913

ナイスクチコミ!0


kazu725さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/10 16:19(1年以上前)

最近、この機種に機種変更したのですが自分のも液晶右下が浮いてます
気になり購入したドコモショップで新品の同じ機種を見せて貰ったんですが自分が見た2台とも液晶右下が浮いてました。
この機種は液晶右下が浮いているのが普通なのでしょうか。
かぅちゃんさんは修理に出されたようですが修理で液晶右下の浮きは治りました。

書込番号:15874619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/10 16:25(1年以上前)

kazu725さん
やっぱり浮いてるんですね・・・。
僕は修理には出してないんですけど、指が引っ掛かる程浮いているので、修理に出そうか悩んでます。

書込番号:15874643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu725さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/10 17:00(1年以上前)

かぅちゃんさん回答ありがとうございます。
自分も修理に出そうと思いドコモショップに行ったのですが新品の同じ機種も浮いていたので修理に出さずに帰ってきました。
F-04Eを使ってる方にお聞きしたいのですが液晶右下に浮きが無い方居ますか。

書込番号:15874786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/10 17:57(1年以上前)

物作り的に見るなら、冒頭の「押さえると一時は解消される」が一時的な粘着の回復として、もし相対的にめくれて剥がれそうな浮きでしたら「パネル部分の粘着強度不足の不具合」だと思います。
複数の情報があることより、[15819350]と同様、ロットで発生しているものと思われます。

書込番号:15875040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/13 16:06(1年以上前)

昨日別の理由で本体交換になったのですが、新しいスマホに浮きはありませんでした。
ショップでお店の方と交換したスマホと比べてみましたが、返品したものは少し浮いてました。
(製造番号は分かりませんが12月末に購入しました)

書込番号:15887062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/14 14:55(1年以上前)

アキレギアさん
コメントありがとうございます。
やっぱり浮いてるんですね・・・。
交換後には浮きがないということは、もしかしたら製造ロットによるものかも知れないですね。
ごまかすためにカバー買ったのですが、やっぱりショップ持って行こうかなぁ。

書込番号:15890935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu725さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/15 01:14(1年以上前)

どうしても浮きが気になり又同じドコモショップに行ってきました。
ドコモショップの人がショップにあったF-04Eを3台持って来てくれて、その中で液晶右下が浮いていない物に交換してくれました。
その時見た3台のうち1台は自分が使っていたF-04Eより液晶右下が浮いてました。
浮きが気になるのでしたらドコモショップで交換して貰った方が良いですよ。

書込番号:15893382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/15 06:10(1年以上前)

kazu725さん
交換できたんですか?
僕の行ったショップは、やっぱりメーカー送りになるみたいで・・・。ショップによって違うのかなぁ。

書込番号:15893627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 15:56(1年以上前)

はじめまして(^^

液晶浮きとの事ですが


その後どうなりましたか?

自分のもかなり浮いてます

書込番号:15911310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/19 17:18(1年以上前)

別機種

鯉太郎3さん
やっぱり浮いている方多いみたいですね。
住んでる所にドコモショップあと2店舗あるので、
日にち見つけて行ってみようとしていますよ。

ちなみに浮き状態こんなです。

書込番号:15911520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/03/19 20:42(1年以上前)

僕も違う症状で交換してもらいましたが、右下の部分はあまり浮いていないから気にならないですけど、ちなみに製造月は2013年3月品です。

書込番号:15912144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/19 20:44(1年以上前)

前田先輩さん
いろいろ交換の状況あるんですねぇ。
どんな状況だったんですか?

書込番号:15912157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/03/19 20:51(1年以上前)

充電不良とタッチパネル反応しないから交換してもらいました。

書込番号:15912190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/19 20:53(1年以上前)

前田先輩さん
コメント&返信ありがとうございます。
充電不良とかも結構多いみたいですよね。

書込番号:15912201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/15 21:41(1年以上前)

みなさん、アドバイス・コメントありがとうございます。
その後の経過報告です。
別件でDSに行った際に、液晶浮きについて話してみました。
店に置いてあった在庫端末を見せてもらいましたが、端末下部全て浮いている物、一部浮いている物ばかりで全く浮きのない在庫端末はありませんでした。
諦めてシリコンカバーを着けました。
(これだと浮いている箇所が押さえられたので)

書込番号:16020593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング