『データ使用の警告について』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用の警告について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 データ使用の警告について

2012/12/06 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:3件

データ使用の警告表示が出たのですが、本来青色のグラフに、オレンジ色の警告バーが横向きに表示されるようなのですが、その警告バーが表示されず、警告の数値を変更することができませんでした。
ですので、データ使用の警告表示がでっぱなし状態です。
今日ドコモショップに行ったところ、オレンジ色の警告バーが表示されないのは、原因不明とのことで、初期化しても表示されなければ、機種交換になると言われました。
このような不具合は、まだ聞いたことがないと言われたのですが同様の症状の方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:15443219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/08 11:49(1年以上前)

返信がこないところをみると、スレ主さんの端末での症状になりそうですね。
もしかしたら何らかのアプリが干渉しているのかもしれません。
警告が出っ放しも煩わしいので、DSで言われたように初期化するのが良いかと思いますよ。

それでも出るなら交換してくれると言っているようですし、スッキリするでしょう。

もし初期化する場合はメールなど必要なものはバックアップ忘れないようにしてくださいね。

書込番号:15449174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 15:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ドコモショップで交換する機種が届いたら、初期化する予定にしていたのですが、自己解決できました!
データ使用のデータ統計をオンにした状態で、電源を落とすと、無事警告バーが表示されました。
ありがとうございました。

書込番号:15459987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/10 15:44(1年以上前)

無事に解決出来たようで良かったですね。

スマホライフ楽しんでください。

書込番号:15460006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/12/15 08:01(1年以上前)

とんぴちさん、おはようございます。また質問させて下さい。データ使用量2GBになって画面左上に赤い警告表示が付いたままになってしまい、表示を削除したいのですが、削除出来ないものなんでしょうか?

書込番号:15480223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/15 08:53(1年以上前)

勝負師さん
設定→データ使用から警告のバーが2GBに設定されていませんでしょうか?

そうであれば警告の数値を上げれば表示は消えるかと思います。

的外れでしたらすいませんm(__)m

書込番号:15480361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/12/15 09:20(1年以上前)

とんぴちさん、仰せの通りタップして画面内をよく見たら設定する□があり、設定出来ました。気持ちが急いでいたので設定メニューをあれこれ模索していました。初歩的な設定なので忘れずメモしました。回答ありがとうございました。
今後また質問の機会があれば宜しくお願いします。

書込番号:15480460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/15 10:16(1年以上前)

解決出来たようで良かったです。

スマホ楽しんでくださいね!

書込番号:15480671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング