『SPモードのメール受信不可』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードのメール受信不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SPモードのメール受信不可

2013/03/14 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

ここ度々メール受信中がのまま、受信ができない…
電源再起動で、正常に受信出来るようになります。
この機種に限った事なのか?SPモードの不具合なのか?
初めは何ともなかったんですが…
Wi-fiでもなく、電波もok..
バージョンアップしてからかな?

書込番号:15892272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 02:34(1年以上前)

私も同じ症状が出ます

メールを送信すると送信中の状態が長かったりしまして
送信出来ませんでしたとなる事が多くなりました
再起動して何とか落ち着きました

書込番号:15893498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 02:37(1年以上前)

連投ですみません

私もバージョンアップしてから
メールがセンター止まりになる機会が多くなりました

電波の掴みが悪くなった見たいです


書込番号:15893502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2013/03/15 10:39(1年以上前)

私もSPモードメールをバージョンアップしてから
センターでメールが止まったままなかなか受信できなかったり、
送信エラーになったりと同現象です。

あと不便になったのが、バージョンアップ前は
未送信メールを送信、送信と連続で設定すると順次送信してくれたのが、
バージョンアップ後は送信して2つ目の送信を行うと
「送信中の為、しばらくお待ちください」のメッセージが出て
送信が完了するまで設定できなくなってるので非常に不便です。

むしろ左にチェックボックスがあるので、複数選択して
送信ができれば非常に便利なのですが。。。

書込番号:15894134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/15 15:28(1年以上前)

自分もバージョンアップからメールがセンターで止まることが
頻発しました

DSに行った所「SPモードメール」アプリを一旦削除して
再インストールしたら回復しました

削除する時はちゃんとバックアップを取って下さい
自分は失敗して受送信メール全て消えてしまいました。

書込番号:15894859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/18 01:27(1年以上前)

今晩は!!

私の友達も最近zetaを購入しました
茨城県に住んでいます

やはりメールが来ない症状があるようです
毎日メールセンター止まりで
まとめて5〜10通くるようですね!!

書込番号:15905762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング