『本日よりHTCへの電話サポートが開始されました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日よりHTCへの電話サポートが開始されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:106件

http://www.htc.com/jp/contact/phone/

早速アップデート情報や不具合等について問い合わせてみました。

アップデートについてはバグフィックス含めHTC側での作業は既に完了していて、現在はKDDIに引き継がれているようです。
現在は恐らく日本(au)仕様にカスタマイズされた部分をKDDI側が調整しているのではないか、とのことでした。
また、最終チェックも含めてHTCとKDDIで協議中とのことです。
協議をしてKDDI側がHTCに『ここも改善してほしい』等というような要請やHTC側のアップデートプログラムにバグ等がない限り、KDDI側での調整が完了次第アップデートが開始されるようです。
アップデート開始時期についてもKDDI側が決めることなのでHTC側ではわからないとのこと。

アップデート内容については、文字入力の不具合とメール作成時のアドレス帳引用で『あ行』から動かない症状の改善以外は、ある程度把握はしているが現段階では個人のお客様には一切お伝えできないとのことです。

ちなみに、HTCのサポート窓口にいくら不具合報告や改善要請をしても、KDDI側から直接HTCに要請がない限りHTC側ではトラブルシューティング以外の対応(アップデート等)はしない(できない)そうです。
なので、改善要請や機能追加等の要望はauお客様センターに伝えて、HTC側に要請してほしい旨を伝えて下さいとのことでした。
もちろん要望が多くなければ実現しないと思いますが…。

それと、蓋が取れやすい問題については、現在KDDIと協議中だそうです。
改良版が出たら無償で交換してもらえるのか聞いたところ、KDDI側の判断によるのでなんともいえないと言われました。

長くなりましたが、皆さん不満な点や要望がありましたらauお客様センターを通してHTCに伝えてもらいましょう!!

書込番号:15801193

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/22 18:04(1年以上前)

完全な門前払いでは無い良心的な対応だと思いますね。

書込番号:15801248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/22 19:32(1年以上前)

こんばんは!

ユーザー第一の対応を祈るのみです(^_^)
頼むゾ!! KDDI!

書込番号:15801553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/22 21:10(1年以上前)

端末ユーザーに何を言われてもauからの指示がなければなにもしません
クレームは全部auに言ってください

ってことですよね
ていよくあしらわれているというか門前払いというか
どこの端末メーカーもおんなじ対応ですね

書込番号:15802015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング