『Wi-fiの設定について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-fiの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-fiの設定について

2013/06/30 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

移動しているとWi-fi が自動でonになるのですが自動でonにならなくするにはどうしたらいいですか?繋ぎたい時だけ手動で繋ぎたいのですが

書込番号:16310370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/30 00:39(1年以上前)

Wi-Fiのウィジェットでオンオフできますが、OFFにしててもオンになってしまうのでしょうか?

書込番号:16310392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/30 00:50(1年以上前)

設定からWi-fiをoffにして少し町をうろうろしたりしていたら上の通知バーにWi-fiのマークが表示されます。繋がってはいないのですがもう一度設定をみると先程offにしたはずのWi-fiがonになっています。これをどこにでかけても自分でonやoffにしたいのですが設定方法がわかりません。

書込番号:16310423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/30 01:18(1年以上前)

auユーザーでは無いので、違ってたら済みません。

au wifi SPOTの機能で、自動的にwifiスポット捕まえたら、wifiに切り替わってるのでは無いですか?

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/wifi-spot/

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/wifi-spot/usage/smartphone-android/

(docomoにも、似たものが有るので)

書込番号:16310501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/30 02:14(1年以上前)

とりあえずauのWiFi接続ツールを設定のアプリケーションから無効にしましょう

書込番号:16310606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/30 08:55(1年以上前)

無効化の前に以下を設定しておいてください。そうしないと設定は有効なままなので。。。

au Wi-Fi SPOT設定の自動接続設定のチェックを外す

書込番号:16311127

ナイスクチコミ!1


侑碼さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/20 19:30(1年以上前)

私も自動ONに困っていました。
ウィジェット設置で、状態目視ができ
自動的にONにならなくなって解決したので
もしまだご不便中でしたら
playstoreで wi-fiうさぎ というのを
入れて解決しました。その後の設定で
ネコを選んでいるので OFFの時は箱に入った猫、
ONの時は踊っている猫(箱なし)で一目瞭然になり
勝手にONになることもなくなりました。

書込番号:16386379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング