『ディスプレイのちらつき』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイのちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイのちらつき

2013/06/26 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

今日、操作しようとしてディスプレイを見たら、両端がやたらちらつくことに気づきました。
例えて言うなら、切れかけの蛍光灯のようなちらつきです。
明るさはマニュアル設定しています。
再起動しても直りません。
どなたか同じような症状になったかたはいらっしゃいますか?
DSに持っていくべきでしょうか。

書込番号:16298069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/26 19:47(1年以上前)

省エネの関係?で他機種でオート時にちらつく情報はありましたが、手動でそうなり再起動しても解消しない(再現性が良い)のであれば、DSへ行かれた方がいい様に思います。

書込番号:16298427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/30 14:48(1年以上前)

ありがとうございます!
レスが遅くて申し訳ありません。
再起動からの再現性が100%でしたので、DSにもちこんだところ、結局本体交換になりました。
買って1ヶ月で交換は正直凹みましたが…

原因は一月くらいしないとわからないそうです。

書込番号:16312257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/30 23:51(1年以上前)

とやまゆりさん

とりあえず解決ですかね。

私はSH-09Dですが、事象として参考にさせていただきたいので、原因情報が出た際にはよろしくです。
ありがちなメーカ「最無し」とかかもしれませんが。。。(苦笑

書込番号:16314342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング