『子供用に』のクチコミ掲示板

2013年 2月28日 発売

COOLPIX S31

耐衝撃・防水性能を備えたデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ COOLPIX S31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S31 の後に発売された製品COOLPIX S31とCOOLPIX S32を比較する

COOLPIX S32
COOLPIX S32COOLPIX S32

COOLPIX S32

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

COOLPIX S31ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月28日

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

『子供用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S31」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S31を新規書き込みCOOLPIX S31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供用に

2013/03/06 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S31

クチコミ投稿数:17件

現在6歳の子供がカメラにハマり
デジカメ購入を考えています。
今はデジトイを使って色々撮ってますが
親が使っているデジカメのように
画面で確認したいみたいで。
パソコンは勝手にいじらせないように
してるので撮った写真をすぐに見れなくて
つまらないみたいです。

そこで、防水、防塵のこちらがいいかなぁと思ったのですが新しいこちらを買うか
一個前のを与えるか悩んでいます。
値段も倍以上に違うので…。

室内、室外といろんなところで写真を
撮る子です。
対象もおもちゃだったりお花だったり
ペットだったりと様々。

そんなに機能は変わらないように思うのですが、どうなのでしょうか?

書込番号:15857271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/06 19:10(1年以上前)

S31は子供でも扱いやすいように「ひらがなモード」を搭載している点が新しいところですね。

ただカメラの性能的にはほとんど変わっていないので、価格差を考えると前機種のS30の方がお手頃な気がします。

書込番号:15857330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/06 20:38(1年以上前)

前の機種は単三
この機種は専用電池ですね。
単三でも充電式のじゃないと常に買わないといけないので
エネループとか充電式単三を買い足す必要もあります。

書込番号:15857734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/06 21:38(1年以上前)

アナスチグマートさん

ひらがなモードは魅力的ですね。
もうすぐ一年生なのでひらがなの方が
わかりやすくていいのかな。

性能があまり変わらないみたいですが
ひらがなモードはかなら魅力的です。

悩みますね…

書込番号:15858072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/06 21:39(1年以上前)

右からきたものさん

なるほど…
eneloopなどを買い足すのを考えると
新しい方を買っても変わらないのかな。

せっかくカメラに興味を持ってくれたので
奮発してしまおうか悩み中です。

書込番号:15858085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S31の満足度5

2013/03/06 22:12(1年以上前)

先日、「自分用」に購入し、大変満足しています。

まあ、後々「あの時お母さん(仮定)がケチったから・・・」などと言われない為にも、
ここは一つ、最新機種をどうぞ。

迷った時は、上位機種を! です。

ただ、画質は、このクラスのカメラでは普通にあることですが、

@画面の周辺部がボケる
A望遠にすると、何となく眠たい感じになる
B室内とか、薄暗いところでは、感度が上がってザラつく

等、覚悟されておいたほうがいいと思います。

書込番号:15858296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/07 04:50(1年以上前)

これからの時期水辺は気を付けてですが
水辺でも撮れるのがいいっすね♪
個人的に下半分水中の写真撮ってみたくて検討中です

書込番号:15859308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/07 06:57(1年以上前)

まるえさんさん
落としても壊れにくそうな
防水カメラやな。

書込番号:15859435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/03/16 14:33(1年以上前)

まとめてのお返事で申し訳ないです。
返信いただいた方ありがとうございます。

先日K'sにて12000円にまで値下げして頂き
購入しました。
安く買えた事にも満足です♪

初期設定のみしてひらがな表記にした後に
なんの説明もせず子供に渡したところ
勝手に使いこなしていました。

今はお出かけする度に持ち歩いていて
色んな写真を撮っています。

いつ撮ったの?って言う自然な家族の写真が沢山あっておもしろいなぁと思ってます。

画質などはさすがに自分で使っているのと比べるとザラついたりはやはりありますが
この価格でこの機能なら文句なしですね‼

買って良かったです。
後押しして頂きありがとうございました。

書込番号:15898759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/16 18:55(1年以上前)

まるえさんさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:15899628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モードの設定について 12 2014/03/08 19:08:29
【質問】SDカードのフォルダ自動作成について 6 2014/01/18 10:45:36
57万円って…。 11 2014/01/04 7:49:52
探してます 11 2013/12/20 0:53:52
AW110との比較 2 2013/11/11 14:52:54
このカメラ 3 2013/09/12 10:15:16
内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか? 7 2013/09/12 21:43:50
使ってみました 2 2013/08/16 7:53:22
【ネタ】ファーストインプレッション 10 2013/08/06 20:26:15
電池&充電器取り用に 10 2013/08/01 22:25:27

「ニコン > COOLPIX S31」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S31
ニコン

COOLPIX S31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

COOLPIX S31をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング