『充電コードについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『充電コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

充電コードについて

2013/10/11 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 yoshie52さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

DSC-WX300を使用しています。

充電時にカメラとアダプターを繋ぐ「充電用のコードのみ」を紛失してしまいました。
このコードの部分のみを購入することはできるのでしょうか?

ソニーのホームページで調べても同じものがなく困っています。
バッテリーチャージャー 5,380円を購入するしかないのでしょうか?
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Main/dsc_003208/

書込番号:16691848

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21951件Goodアンサー獲得:2992件

2013/10/11 11:44(1年以上前)

ダイソーや量販店で安いの買ってみるとかf^_^;)

充電だけなら割と出来たはず

書込番号:16691873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/11 11:57(1年以上前)

互換充電器なら780円(税込み・送料込み)があります。
一応互換品なので自己責任で… (^^ゞ

http://item.rakuten.co.jp/batterystore/n-032-son-npbx1/?scid=af_pc_etc&sc2id=1127630

書込番号:16691902

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21951件Goodアンサー獲得:2992件

2013/10/11 12:46(1年以上前)

私のHX30V用のみましたが、ダイソー105円のケーブルです(^◇^;)

因みに、スマホ用のモバイル充電器持ってたりしませんか(・・?)

書込番号:16692070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/10/11 13:11(1年以上前)

WX300は汎用のマイクロUSBのようですので、スマホのアクセサリーがそのまま使えるようです。相性問題も見たことはありません。一応、充電・通信切り替えSW付きの製品を紹介しておきます。僕はこれをスマホの充電と通信に使っています。
http://www.e-rix.co.jp/product/xperia11.html

yoshie52さんの方で安心して購入するなら、ソニーのサービスステーションでサービスパーツとして付属の純正品が購入できます。
型番は1-846-486-11で価格は735円です。
念のため、問合せ先は http://www.sony.jp/support/repair_parts.html に記載してあります。

書込番号:16692186

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/12 01:26(1年以上前)

yoshie52さん
メーカーに、電話!

書込番号:16695058

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2013/10/12 12:20(1年以上前)

粗悪なケーブルとかもあり得ますのでメーカーは推奨していませんが
普通のmicroUSB端子付きケーブルが使えます
(アンドロイド スマホ標準の奴)

旧三洋の モバイルバッテリー(エネループ)に付属していた充電器でもOKです

ただし最初に書いたように粗悪品を使って 発火した iPhone の充電器の例もあります
ご心配であれば ソニーのサービス部品を取り寄せるのが確実でしょう

書込番号:16696459

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshie52さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/10/14 19:53(1年以上前)

ダイソーにも売ってる携帯の充電器で代用できました。
ありがとうございます♪

書込番号:16706554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshie52さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/10/14 19:54(1年以上前)

ありがとうございます。
自己責任で互換用のものを使ってみます!

書込番号:16706565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshie52さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/10/14 19:55(1年以上前)

スマホの充電器とは知りませんでした。
おかげさまで代用することができました。
ありがとうございます。

書込番号:16706570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshie52さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/10/14 19:57(1年以上前)

純正品のことまで教えていただき、ありがとうございます。
家族のスマホのアクセサリを代用することにしました。

書込番号:16706582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshie52さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/10/14 19:57(1年以上前)

皆様のおかげで解決しました。

書込番号:16706587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshie52さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/10/14 19:59(1年以上前)

アンドロイドの充電器を使うことにしました。
みなさまがいなければ携帯の充電器と同じとは気づきませんでした。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16706597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/15 11:18(1年以上前)

yoshie52さん
おう!

書込番号:16708888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/15 11:26(1年以上前)

nightbearさん
おう!

書込番号:16708913

ナイスクチコミ!1


sxsさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/17 17:46(1年以上前)

すみません。便乗質問です。本機はUSB充電中に撮影できるのでしょうか?取説を見るとできるみたいなのですが・・・ちなみにWX50は付属のUSB充電器では再生のみ可能とありました。その通りでしたが、別売りのAC-UB10使うと撮影もできると書いてありました。

書込番号:16718467

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2013/10/17 19:06(1年以上前)

sxsさん

充電中も撮影することは可能です

ただ、撮影状態になっているときや再生時は
充電ランプが消え 充電はされていないようです
撮影状態を終えると再び充電ランプが点灯し
充電され始めます

書込番号:16718747

ナイスクチコミ!0


sxsさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/17 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。USB給電中も撮影できるとのこと、取説にある「同梱のACアダプターおよびパソコンとの接続での撮影操作はできません。」は間違っていると理解してよろしいのでしょうか?それとも別売りのACアダプターが必要なのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16719088

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2013/10/17 21:43(1年以上前)

取説 18ページの表記ですね

> 同梱のACアダプターおよびパソコンとの接続での撮影操作はできません。


付属のケーブルがつながった状態でも カメラを起動すると充電状態 ではなくなります
つまり ケーブルで給電したまま 動画とかを撮ることや
再生することはできないと言うことですので 表記は間違っていないですよ

あくまでも 、撮影に対応したACアダプター AC-UD10(別売)または
AC-UD11(別売)を使用すると、撮影時も電力を供給できると言うことです

残念ながら 、撮影に対応したアダプターは持っていませんので検証は出来かねます

書込番号:16719491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング