『不具合発生。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合発生。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合発生。

2013/06/09 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 harenaviさん
クチコミ投稿数:21件

折りたたみ携帯からの買い替えで初のスマホデビュー。
ホバリング機能とはっきりタッチをONにしたまま電源を切り再び電源を入れると両方とも勝手にOFFになってしまいました。遠隔サポートを受けてセーフモードで立ち上げたりしたのですがだめでしのDSへ行くことになりました。DSの対応は端末の初期化で直らなければ新品と交換するというものでした。結局は端末の初期化で無事直りました。どうしてもこの機種が欲しかったので多少の不具合は最初から受け入れるつもりで買いました。ほかに同じ症状が出た方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16233175

ナイスクチコミ!4


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/09 15:55(1年以上前)

恐らく個体不良でしょう。
私のは再起動しても設定が変わることはありません。

書込番号:16233280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 harenaviさん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/09 16:08(1年以上前)

やはり個体不良ですか…。また同じ現象が起きなければいいのですが…。大きいものから小さいものまで機械モノには当たりはずれってあるものですよね。深刻なトラブルではないので評価としては上々です。

書込番号:16233326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/09 17:52(1年以上前)

同じく試してみましたが、こちらの端末もスレ主さんのような症状は発生しませんでした

初期化されてとりあえず直ったとのことですが、このまま安定すればいいですね

書込番号:16233649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yu1tanさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/09 19:03(1年以上前)

うーむちょっと気になる事例ですね。今回はステマ要員100人が潜伏してるだけにこういうのが埋もれそうで・・・;

書込番号:16233906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/09 19:19(1年以上前)

単純にNX!エコが有効になったからではないですか?
デフォルトで電池残量30%を切ると有効になるようになっていて、
最初に設定されているやんわりモードでもその2つはオフになります。

書込番号:16233965

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 19:22(1年以上前)

スレ主さんの件は個体差かもしれませんが、本当に埋もれそうですね。
発売からしばらくして更新アップデートが入るかどうかが、不具合がないかの目安になりそうです。
アップデートの名目は色々ありそうですが。でもその頃は売切って在庫がないかもしれません。
購入を迷っていますが、ふんぎれません。
機種自体は素晴らしいと思ってますが、掲示板の賑いが異様に感じます。

書込番号:16233971

ナイスクチコミ!5


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/09 19:50(1年以上前)

機種不明

晴れた日の空にさんがおっしゃるようにNX!エコになった可能性がありますね。

書込番号:16234092

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング