スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
昨日、色々携帯を見てARROWSNXを購入しました。いつも使っているサイトがフラッシュプレーヤー対応サイトの為、Adobeplayerをダウンロードしようと思った所、『本端末は対応しておりません。』と。
以前使用していたL01-dは問題なくダウンロード出来ていた為、ドコモのサポートセンターに確認しましたが、未対応との回答でした。本端末をご利用の方でフラッシュ対応サイトを閲覧する方法をご存知の方はおりますでしょうか?とても困っておりますので、ご教授の程よろしくお願い致します。
書込番号:16317069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうぞ
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______
書込番号:16317116
3点
FLASH対応のブラウザを使えば見られます。
Chromeは不可です。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-4708.html
書込番号:16317208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>以前使用していたL01-dは問題なくダウンロード出来ていた為
の件ですが、開発元であるAdobeは、Android向けのFlash Playerは、昨年の8月15日をもって
開発が終了している為です。
当然の事ながら4.1/4.2向けのFlash Playerは配信されていないので、4.0用のFlash Playerを
インストールするしかありません。(自己責任での対応となります)
Adobeからapkファイルをインストールする前に、設定⇒セキュリティの中の「提供元不明のアプリ」の
所にチェックを入れてから、apkファイルをダウンロードして下さい。
また、お使いのブラウザアプリによっては、Flashが再生できない場合もありますので、ご注意下さい。
最後に、Flash Playerのインストール方法は、このサイトの過去スレにも結構出てきますので、
ご質問なされる前に、調べた方が良いと思いますよ。
書込番号:16317218
3点
彗飛さん
woodbelさん
なか〜た♪さん
AMD 大好きさん
丁寧なご回答ありがとうございます。自分の閲覧しているサイトで確認しましたが、最初はフラッシュ対応しましたが、途中で動作が止まってしまいました。恐らく、完全にサポートされていないんですね。ちなみに、げん玉というポイント獲得サイトのげん玉鉄道という、スゴロクゲームです。諦めてPCで、閲覧するようにしますね。
書込番号:16317355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GALAXY S4の標準ブラウザはFlashに完全非対応でしたけど、F-06Eの標準ブラウザは対応していますね。
また、Flash Playerをインストールする場合、Adobe AIRもセットでインストールすることをお勧めします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.air&hl=ja (Google Playにリンクしています)
書込番号:16319674
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











