『毎回『出荷時の状態に戻しますか?』』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎回『出荷時の状態に戻しますか?』』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

毎回『出荷時の状態に戻しますか?』

2014/12/21 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:217件

毎回各アプリから『出荷時の状態に戻しますか?』と聞かれるようになりました。
多分、再起動した時だと思います。
いつもキャンセルするのですが、間違って『はい』をタップしてしまいアップデートされていたアプリが初期状態に。
これは結構鬱陶しいので『出荷時の状態に戻しますか』と表示が出なくなるようにしたい。
同じ現象が出る方いらっしゃいますか?

書込番号:18292285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/12/21 16:59(1年以上前)

私のは発生しませんが、具体的なアプリ名は何でしょうか?
docomoのプリインアプリの一部? Playストアからダウンロードしたもの?

書込番号:18292368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2014/12/22 06:25(1年以上前)

たぶん全部ですかね?

書込番号:18294148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2014/12/31 15:03(1年以上前)

まず、電源ボタン長押し→再起動を選ぶ→再起動される→すると本体が立ち上がった後アップデートされたアプリが全てに対し「初期化しますか?」とメッセージが表示される。

書込番号:18323362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2014/12/31 15:27(1年以上前)

例えばGoogleとか。
あと、普通に電源を切って再度電源を入れ直した時も同じく必ず初期化を促されます。

書込番号:18323430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2014/12/31 15:28(1年以上前)

初期化を促される事が無いように設定するにはどうしたら良いですか?

書込番号:18323438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/12/31 17:00(1年以上前)

本体(設定含む)か後から入れたアプリの影響か切り分けするため、一度セーフモードで起動してみて下さい。
電源OFFの状態から電源を入れ、画面が「Xi」に変わった直後に音量の下側ボタンを押したままにするとセーフモードになります。

それとメッセージ画面のスクショが可能ならアップをお願いします。

書込番号:18323727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/01/07 07:11(1年以上前)

機種不明

Googleに限らず全てのアプリが『出荷時の状態に戻しますか?』と。
電源オンオフ、再起動しても同じです。
※スクショはたまたまGoogleです。
これを止めるにはどうすれば良いですか?

書込番号:18344502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2015/01/14 06:32(1年以上前)

一度セーフモードで起動したのですがよく分かりませんでした。
それよりもセーフモードにしたお陰で常時使っていたホームが初期化されてしまいこまってしまいました(-_-;)

書込番号:18368493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 10:00(1年以上前)

セーフモードにすると快調に作動。
と、すると後からダウンロードしたアプリが悪さをしている?

書込番号:18431592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 10:02(1年以上前)

Google系とDOCOMO系のみ初期状態に戻しますか?と聞かれます。

書込番号:18431598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/03/15 18:08(1年以上前)

色々なアプリを削除したら不具合解消しました。
が、再度アプリをダウンロードしたところ他のエラーが。

書込番号:18581916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング