『画面の縮小*拡大』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の縮小*拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の縮小*拡大

2013/09/03 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 vip1083さん
クチコミ投稿数:4件

わたしはギャラクシーs4を使って約1ヶ月です。
以前はs2を使っていました。

最近、いくつかの症状に困っています。

1,
勝手に電源が落ちる(使用中ではなく、机の上に置くなど目をはなし、使おうとした時には落ちている。)こと

2,
ロック画面をパターンに設定しているのに、パターン選択画面が出なくてロック解除できなくなること

3,
電源ボタンを長押ししても電源が落ちないこと(電池パック開けてます…)

4,
画面の縮小と拡大がうまくできないこと。
ピンチイン、ピンチアウトが利かないのです!
それも縮小拡大ができないであろう、アプリのLINEでメッセージを打っているときや通話時、ブログなどを携帯端末画面から見ている時に、勝手に拡大され、縮小できなくなります…
この時、画面の縁が全て青い線?で囲まれます!

以上4点、設定で防げるのでしょうか?

*キャッシュもこまめに消しているし、LINEや乗り換え案内など必要最低限を数個しかアプリはほぼダウンロードしていません。*

書込番号:16538493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/09/03 01:10(1年以上前)

横から失礼します!
私のGALAXYも、画面の縮小拡大が
おかしいです!
スレ主さんとまったく同じ用になります!
あまりにもなるから、打ち込みするのに、
携帯形式ぢゃなく、なれないフリック形式に
変えました(^^;)
いまだにフリックなれません(T_T)

書込番号:16538635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/03 06:51(1年以上前)

再現できるのであれば、ドコモショップで見せれば、
交換対象になると思います。

書込番号:16538950

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/03 07:30(1年以上前)

ユーザー補助の拡大がONになっていませんか?
トリプルタップで、普段拡大できない画面も拡大できる機能があります。

書込番号:16539019

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/03 08:47(1年以上前)

機種不明

拡大機能

連投になってしまいますが、画像も添付しておきます。
拡大中は周りが青くなります。

もしOFFにも関わらず、この機能が働いていたならば、初期不良だと思います。

書込番号:16539175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/09/03 11:48(1年以上前)

H.H.Hさん

ありがとうございました!!
改善ました!
今までの悩みが嘘のようです!
本当にありがとうございました!!

書込番号:16539581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/03 19:41(1年以上前)

スレ主さんの1〜3は不具合っぽいですね。
ドコモショップで再現すれば、交換してもらえるかもしれません。
(初期化を求められるかもしれませんが)

書込番号:16540977

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip1083さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 20:27(1年以上前)

あぴたんさん*
無事に解決してホントによかったですね!
わたしはもともと拡大設定していませんでした…( ノД`)

書込番号:16541127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip1083さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 20:29(1年以上前)

H.H.Hさん*
画像まで添付で詳しく解説していただき、本当にありがとうございました!
ですがやはり設定ではないようでした( ノД`)…

書込番号:16541136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip1083さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 20:32(1年以上前)

ARROWS NXさん*
1もそれ以外も、やはり不具合っぽいです( ノД`)…
ですが自分のタイミングで再現するのが難しい為、泣き寝入りになりそうです。
回答ありがとうございました!

書込番号:16541150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 21:42(1年以上前)

h.h.hさんはいつ見てもすごいですね。

サムスンの職員より詳しいw
この前、日本の方に色々お世話になりました。
ありがとうございます。
(これ外交辞令じゃないです。w)

書込番号:16541462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/04 06:21(1年以上前)

今回の拡大の内容は、androidの標準機能ですよ。
今はサムスンの機種を使っていますからね。使っているとそれなりに詳しくはなります。

スレ主さんへ
初期不良の可能性が高いですね。(/_;)

書込番号:16542605

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング