『Android HTL22 のステータスアイコン』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android HTL22 のステータスアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Android HTL22 のステータスアイコン

2013/08/26 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 Yossherさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明

写真のステータスアイコンは、右から以下の通りだと思います。
一番左のスマホ右上から電波が出ているアイコンは何を示しているか教えてください
・時計表示
・電池残量
・電波強度
・WIFI強度
・アラーム設定
・モード選択
・???
au問合せサイトから質問してもインストールしたアプリの影響・・との回答が。
au Q&Aには、WIFI接続との記載もありましたが、WIFI断してもこのアイコンが消えるこ
とは有りませんでした。
また、ネットでステータスアイコン一覧を検索しても出てこないため、どなたかご存知
の方、教えてください。

書込番号:16510627

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/26 20:59(1年以上前)

NFCですよこれは。
設定のNFC R/W P2Pかな?それのチェックを外すとアイコンが消えるはずです。

書込番号:16510642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2013/08/26 21:20(1年以上前)

AMD大好きさんの仰るとおりNFCです。
ONになっていると待機状態で多少なりともバッテリーを消費しているので、
使われていないなら設定でOFFにしたほうが良いですね。

書込番号:16510750

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yossherさん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/26 22:05(1年以上前)

AMD 大好きさん
まるるうさん

大変ありがとうございました。
NFCにチェックが入っておりました。
チェックを外したところアイコンが消えました。

電池消耗も早くなっていたんですね。
この点もうれしい回答でした。

本当にありがとうございました。

書込番号:16511034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング