『紅葉からイルミネーションの季節へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『紅葉からイルミネーションの季節へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

標準

紅葉からイルミネーションの季節へ

2014/12/14 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

もみじは少し早かったけどイチョウは全開

場所によっては真っ赤なもみじもありました

祇王寺にて

大覚寺にて

GX7での初紅葉シーズンだったんですが、結局、仕事やら用事やらで少し早い京都の嵐山へ行っただけでした(^_^;)
そんな間に季節はすっかり冬っ、今度はイルミネーションの季節ですね〜(^o^)

皆さんの写真を観てて、やっぱりレンズ追加したーいって事で、パナライカの25ミリと15ミリとで悩んでて
ココで相談しようかと思っていたら某オクで保証残の25ミリを落札してしまいました〜(^^;
まだ手元には来てませんが楽しみです(^o^)

また、前から欲しかった一脚も手に入れたんで今度はイルミネーションをぷらっと撮りに行こうと思います。

#もうひと月ほど前になってしまいますが、嵐山で撮ったものを・・・

書込番号:18269276

ナイスクチコミ!13


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/12/14 14:12(1年以上前)


綺麗です^o^

GX7はとても良いカメラですよね♪

書込番号:18269311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件

2014/12/14 14:22(1年以上前)

ほんと、いいカメラですよね〜
長く付き合えそうです。(^o^)

書込番号:18269345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/14 16:47(1年以上前)

別機種
別機種

別機種ですが

 同左

一週間ほど前に、梅田スカイビルに夜景撮影に行き、帰りにイルミネーションを撮影しました。

書込番号:18269687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/14 17:18(1年以上前)

銀杏が眩しいですね!
鮮やかな色彩…いえ、四季彩に酔いしれそうです♪

書込番号:18269807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/12/15 12:55(1年以上前)

当機種

ソフトフォーカスで撮影

同じく1週間ほど前に中目黒で撮影した青の洞窟です。

書込番号:18272449

ナイスクチコミ!4


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 動画 

2014/12/15 13:11(1年以上前)

当機種

こんにちは。
ウチの田舎では派手なイルミネーションは無いもので・・。
今はサザンカが盛りですかね。
天気が良かったので散歩がてら撮ってきました。

書込番号:18272496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2014/12/15 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

渡月橋の上は人だらけ(笑)

竹林エリアも人人人

ルートにはかわいい灯りがぽつぽつと

まだ黄色いモミジもあったけどこれから赤くなるの?

じじかめさん>スカイビルからの夜景、良さそうですね〜。そう言えばあべのハルカスもまだ行ってなかった(^^;;

松永弾正さん>「四季彩」・・・いい言葉ですね。次は雪景色でしょうか?

ツバ次郎さん>おぉーこれが青の洞窟ってやつですね。ソフトフォーカス上手いですねぇ。

mupadさん>サザンカ、陽を浴びたのもいいですね。なんか雪を被ったものもよく見ますねー。

で、イルミネーションとは少し違いますが、京都の嵐山花灯路と言うライトアップイベントをぶらついて来ました(^o^)
人が多くてさすがに三脚は無理だろうと、先日買ったばかりの一脚を持って行ったら活躍してくれた(^^)
この時期の夜の京都はヤバいですね。寒すぎるー(>_<)

書込番号:18273738

ナイスクチコミ!3


HE to Mさん
クチコミ投稿数:84件

2014/12/15 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

永観堂1

永観堂2

永観堂3

永観堂4

おじゃまします。

永観堂のライトアップを撮影してきました。
初めて訪れましたがとてもきれいでした。


書込番号:18274173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件

2014/12/16 09:07(1年以上前)

HE to Mさん>永観堂ですか、いいですねぇ。また、写真もすごく綺麗に撮られてますね(^o^)

京都のお寺や神社の有名処は人が多いので今まで行った事が無かったんですが
シーズンの京都はどこへ行っても人が多いと分かりましたので、少しずつ行って見たいと思います(笑)

書込番号:18275057

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 動画 

2014/12/17 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

またイルミネーションでなくてすみません。
今日は雪も舞いましたが夕方は綺麗な青空も出ました。

書込番号:18279858

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2014/12/18 11:17(1年以上前)

mupadさん>黄昏た感じがいいですね。ノクチクロンでしょうか、ボケ具合もいいですねぇ(^^)

今日、パナライカの25ミリが届くので週末にはなんか撮りに行きたいなぁ(^^;
日本列島、もう雪景色ですね。(一部では大変な事になってるようですが・・・)

書込番号:18281632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/12/19 08:06(1年以上前)

当機種
当機種

15mm

35-100 2.8

15mmも是非手に入れて下さい。

素直な描写ですよ。

書込番号:18284373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2014/12/19 10:03(1年以上前)

生まれた時からNikonさん
あぁーやっぱり15ミリもいいですよねぇ〜(^^)それと35-100も・・(;一_一)
どちらの写真もいいですねぇ。購入意欲をそそられます(^^;が先立つものがありませんので・・・(汗)

書込番号:18284610

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 動画 

2014/12/19 11:33(1年以上前)

当機種
当機種

20mm

ノクチクロン

こんにちは。

ご推察の通り、ノクチクロンです。
ポートレートにちょうど良い画角ですがなかなか出番がありません。。

昨日は手持ちのレンズを総動員して撮影してきましたが
キットレンズの20mmが一番いい感じに写せました。

書込番号:18284795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/12/20 23:47(1年以上前)

当機種
当機種

ライダーちっぷすさん,夜中近くですがこんばんわ。
寒波もやっと少しおさまってきましたので昨夜撮ってきました。

書込番号:18290275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件

2014/12/21 07:01(1年以上前)

igaminogontaさん
おはようございます。
最近のありがちな青・白系LEDではなく、暖色系が全体に広がってていい感じですね(^^)
SSが結構低速ですが手持ちで撮られてるんですか?

書込番号:18290819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2014/12/21 07:54(1年以上前)

暖色系のイルミネーションって、いいですね。

書込番号:18290896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/12/21 09:21(1年以上前)

ライダーちっぷすさん,おはようございます。手持ちで撮っています。
最初35-100のレンズで撮ったのですが狭い場所では入りきれないので12-35に替えて撮りました。
低速なので人や車の動きについていけていないです。

40D大好きさん,ありがとうございます。寒い時には暖色系の光が好きです。
青系の光はきらめいていて,しかもはっきり見えて素敵なんですが,寒さが身に沁みます。

夜遅く知らない所を車で運転している時に暖色系の光がついている家を見るとなぜか人恋しくて懐かしくなります。

書込番号:18291092

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング