『フルセグ全画面表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ全画面表示

2013/11/24 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 brassie54さん
クチコミ投稿数:7件

皆さんこんにちは

待望のフルセグ対応機で夜な夜なベッドに寝そべりながら見てます。
コレはなかなか便利です。
データ放送にも対応。

そこで気になるのが全画面表示ができないことです。
オンスクリーンキーがせっかくの大画面を損ねているようで気になります。
アスペクト比を合わせる為に上下に少し空間を生じるので実画面の大きさは小さくなる。
YouTubeみたいに全画面で見れれば良いのですが・・

今後のアップデートで改善できればと思います。
欲を言えば録画にも対応して欲しいが、同社が販売してるBDレコーダーの連携機能と競合するのでソレはないかなと思ってます。

皆さんもこのことで気にしている方が少しでも居るのでは?
と、思いカキコミをした次第です。

書込番号:16874363

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/24 14:01(1年以上前)

フルセグで見てる最中に画面をタッチするとフルスクリーンになりませんか?
私も初めてフルセグを見た時に同じような状況に陥りました。
そんなはずはない!という思いでいじっていたら、フルスクリーンでフルセグが見れるようになりました。

書込番号:16874717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/24 14:27(1年以上前)

書いてあるように、自分もフルセグでフルスクリーンで見れますよ。
画像タッチすれば。
結構初歩的な事じゃないですか?
最初からフルスクリーンで見てたが簡単にできますよ。

書込番号:16874793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 brassie54さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/24 15:37(1年以上前)

別機種

オンスクリーンキーの非表示はできない仕様ですか?

珍用金庫さん
浦原 喜助さん

返信ありがとうございます。

ひょっとしてお二方が言ってるのはこの状態が全画面表示だということでしょうか?

私は例えばYouTubeように画面をタッチしない限りオンスクリーンキーが表示されないようにしたかったのですが、仕様なのでしょうか。

この画面の状態でタッチすると番組名や電波状況が表示されるだけですので何か間違ってるということはないと思います。

書込番号:16875018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/24 23:13(1年以上前)

まさしく、アップいただいた画像の通りです。
YouTubeではたしかにキーが表示されなくなりますね。
失礼しました。
パッチで対応されると良いですね。

書込番号:16877142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 brassie54さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/24 23:21(1年以上前)

珍用金庫さん

ありがとうございます。 
やはり現状だとこのままだということですね。
需要はあると思うのでアップデートで改善されれば良いですね。

書込番号:16877191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング