『マルチカメラについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチカメラについて

2014/10/23 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

みなさんマルチカメラで他機種と接続できますか?
うちの接続中の表示から進まないのですが…

書込番号:18084095

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/23 21:07(1年以上前)

機種不明

このまま進みません…

書込番号:18084158

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/23 21:21(1年以上前)

機種不明

Xperia Z1につなごうとしても
このままです…なぜ???

書込番号:18084236

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/23 22:46(1年以上前)

すみません、どちらの機種でも無いですが(^^ゞ

カメラは、何通信?(wifi・Bluetooth・NFC)で繋がる様になってるのでしょうか?
写真(最初の一枚)見る限り、wifiの様な気がしますが。聞かれるなら、その辺も詳しく書かれた方が
助言つきやすいと思います。

書込番号:18084663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/23 23:03(1年以上前)

望見者さん
ありがとうございますm(_ _)m

カメラ又はスマホのNFCを使用しWi-Fiで
繋がるみたいなのですが
つながってくれないのです…

明日ショップへ聞きに行ってみます。
楽しみにしていた機能だけに残念です…

書込番号:18084763

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/24 00:20(1年以上前)

解決しました
カメラ(持ってる機種DSC-RX100M2)は対象外で
スマホはマルチカメラ対応機種のみ
という事でした

書込番号:18085080

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/24 00:33(1年以上前)

力になれず、済みませんでした・・・

因みに、wifiでの設定はされてみましたか?ダメ元で、wifi設定して再度マルチカメラ起動させると
認識してくれないかな〜〜と考えますが、、、試し済みでしたら、スルーしてください。

書込番号:18085116

ナイスクチコミ!1


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/24 18:35(1年以上前)

当機種

試しにやってみました。
対応機種ではちゃんと接続できました!
でもラグがあったりかくかくだったり
実用的では無いように思いました。
左=Z3 右=HX60V

書込番号:18087267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 00:56(1年以上前)

スレ主さん、
マルチカメラの使用例にゴルフスイングがあったので、
ゴルフスイングを後方と正面から動画で撮って、
スイング解析の参考にしようと考えているところです。
よかったら、マルチカメラでの動画をアップして頂けませんか?

書込番号:18088728

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/25 02:37(1年以上前)

TwoDogs5さん

動画はZ3のスクリーンレコードで撮った
これしかないのですが…
こんなのでよければ

これを見るまでは
マルチカメラ用にこのデジカメを買うつもりでしたが
このカクカク仕様?を見て諦めましたw
場所が悪かったのかもしれませんが…

書込番号:18088896

ナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 07:46(1年以上前)

おー、スレ主さん、
ありがとう〜

たぶん、
マルチカメラ動画の
最初のサンプル動画じゃないですかぁ〜

すごく、参考になります。
感謝感謝

書込番号:18089190

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/25 22:20(1年以上前)

RX100MVを買ったので接続してみました
若干のラグはありますがカクツキは無いようです。
接続する場所や機種で違いありかもです。
左=Z3 右=RX100MV
参考にどうぞ。

書込番号:18092234

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/26 04:41(1年以上前)

再生する左=Z3 右=RX100MV

製品紹介・使用例
左=Z3 右=RX100MV

動画が貼れてなかったです<(_ _)>
ラグは1秒無いくらいでした。

書込番号:18093075

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング