『ブルーレイレコーダーからの番組持ち出し』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイレコーダーからの番組持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイレコーダーからの番組持ち出し

2015/02/09 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

教えて下さい。
パナソニックのブルーレイレコーダー「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」を使用しています。
この機種には、スマートフォンをUSB接続して録画番組の持ち出し機能がありますが、 Xperia Z3 SO-01G を接続すると対象機種ではありませんと表示されます。
このレコーダーと Xperia Z3 SO-01G との組み合わせでは持ち出しはできないのでしょうか。
もし、できるという方がいらっしゃったら、ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:18457075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2015/02/09 15:14(1年以上前)

少なくともXperiaはUSBお出掛け転送には対応していません。

書込番号:18457111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/02/09 15:26(1年以上前)

Xperiaは、USBやSDカード経由の持ち出しには対応していません。
無線LAN経由のダビングになります。
具体的には、Digaを無線LANのあるネットワーク環境に接続し、お部屋ジャンプ(DLNA)を有効にした上で、持ち出し番組を作成。スマホから、対応アプリ(TV SideViewなど)を使って、ダビングすることになります。
ただし、ソニーが動作確認をとっているのは、ソニーのレコーダーのみです。Digaでも基本的には可能ですが、実際に出来るかどうかはやってみないとわかりません。

書込番号:18457137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/09 16:24(1年以上前)

ACテンペストさん

早速のご回答、ありがとうございます。
そうですか、残念です。

書込番号:18457251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/09 16:28(1年以上前)

P577Ph2mさん

詳細コメント、ありがとうございます。
持ち出し番組を作成しておいて、スマホ側からの操作でダウンロードするのですね。
TV SideViewで、ディーガを機器登録できるかどうかですね。。。
今晩、テストしてみます。ありがとうございました。イメージがつきました。

書込番号:18457256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13378件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/09 17:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697878/SortID=18417400/
パナソニックのブルーレイディーガ掲示板で関連スレありました。
スマホは機種違いですが、Media Link Player for DTVを使うと出来るようです。

書込番号:18457425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/02/09 18:10(1年以上前)

>TV SideViewで、ディーガを機器登録できるかどうかですね。。。

登録出来ません。ソニレコとnasne専用です。

Media Link Player for DTVを使えば出来ます。わざわざ持ち出し変換しなくてもいい(容量が大きくなるけど)。

書込番号:18457504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/10 00:24(1年以上前)

マグドリ00さん、Cafe_59さん

追加情報、本当にありがとうございます。
900円かけて購入するかどうか、ですね。
ブルーレイディスクプレーヤーからストリーミングする形なら、パケットはかかるけれど無料で視聴できます。
どちらが自分に向いているか、考えどころですね。
飛行機の中とかで見るとなると、持ち出ししかないですけれど。
情報、本当にありがとうございました。

書込番号:18458991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/13 07:35(1年以上前)

回答、ありがとうございました。
900円かけて購入するか、メディアアクセスで私の場合しのげるのかどうか、もう少し使ってみてから判断しようと思いますが、できるできないがハッキリしたので、大変助かりました。
Xperia Z3 SO-01Gは親切な方が多くていいですね。ありがとうございました。

書込番号:18470648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング