『本体設定内の検索履歴が削除出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体設定内の検索履歴が削除出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

本体設定内の検索履歴が削除出来ません

2015/12/03 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 夕亜さん
クチコミ投稿数:27件
機種不明

スマホの本体設定内にある検索(虫眼鏡のマーク)の履歴を削除したいのですが、やり方が分かりません…。
最近の検索と言うのはどうすれば削除出来るのでしょうか?

書込番号:19374096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/04 06:49(1年以上前)

[本体設定]→[アプリ]→[すべて]→[設定]へと遷移して、
[データを消去]をタップ
で如何でしょう。

書込番号:19374581

ナイスクチコミ!5


スレ主 夕亜さん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/04 10:44(1年以上前)

>わぶんさん
やってみたのですが、データの消去と言うものが無くて、アプリの設定をリセットしかありません。リセットをタップしても履歴は削除されませんでした。

書込番号:19374936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2015/12/04 11:39(1年以上前)

機種不明

設定アプリ内

先程、自分の端末(5.0.2)で確認してみましたが、【データを削除】の項目はありますね。
自分が投稿する前に、わぶんさんが詳細に書かれているので、省略しますが…。

書込番号:19375022

ナイスクチコミ!9


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/04 11:40(1年以上前)

機種不明

画面

>夕亜さん
こんな画面に遷移しませんか。

書込番号:19375025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 夕亜さん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/04 12:25(1年以上前)

>なか〜た♪さん
>わぶんさん
この画面だったんだですね!
データの消去をしたら消えました!ありがとうございます!
あの、さっき間違ってアプリ設定のリセットをおしてしまったのですが、何か問題や弊害はありますか?

書込番号:19375131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/04 12:42(1年以上前)

機種不明

アプリの設定をリセット

文面から右上のメニューをタップされたのは容易に想像できましたので画像を追加しました。

この「アプリの設定をリセット」をタップすると、すべてのアプリケーションの設定がリセットされます。
個々に設定されているアプリがあるとすると、再度、設定が必要になります。

書込番号:19375181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング